ディテクティヴ

ディテクティヴ
¥2,952
Amazon.co.jp


アメリカの古都ニューオリンズの深夜、潜入麻薬捜査官ストウはおとり捜査の現場へ急行していた。麻薬に溺れ、人情のかけらもない彼は、職場ではいつも一匹狼だった。捜査のターゲットはストウの元パートナーで、現在は大物ドラッグマフィアとして頭角を現しているキャラハン。捜査は成功するかに思われたが、狡猾なキャラハンに裏をかかれ同僚を失ってしまう。そして、執念のストウの反撃が幕をあける…。(goo映画)


普通だし、話もよくある感じでそこまで悪くないかと思うんだけど、なぜかつまんなかった。

眠い目をこすりながら観たっていうのもあったんだと思うけど、、、


個人的には殺し殺され方の表現がなんか嫌だった。
けどスタッフロール最初のところの音で場面を表現して途中で1シーンあるのは意外と好きです。


パッケージにヴァンダム死すってあるんだけど、ジャン・クロード・ヴァンダムって聞いたことあったけどこんな人だったんですね。


AD