プレステージ

プレステージ コレクターズ・エディション
¥2,952
Amazon.co.jp


19世紀末のロンドン。若き奇術師アンジャーとボーデンは、中堅どころの奇術師ミルトンの元で修行をしていた。しかしある日、アンジャーの妻で助手のジュリアが水中脱出に失敗し死亡。事故の原因はボーデンの結んだロープが外れなかったことだった。これを機にアンジャーは復讐鬼へと変貌し、2人は血を流す争いを繰り返すことになる。その後、結婚し幸せな日々を送るボーデンは、新しいマジック「瞬間移動」を披露するのだが…。(goo映画)

最近あんまり当たりの映画を観てなかったので評価のハードルが低いかもです。


この映画は、結構おもしろかったように思えます。

ように思うというのは掃除をしながら観ていたので、時系列と登場人物が頭の中でごっちゃになっちゃってわかりにくくなってしまったからです。

こういうのは、ながら観しないで観た方がいいですねあせる


なので機を見てもう一度観たいと思います。


最後は本当にそうだったのか、というオチでしたが、比較的満足ではありました。


AD