そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション
¥2,793
Amazon.co.jp

幼い頃、親友二人との約束だったアクアプランツの店「トラッシュ」を開店した智史。ある日、店に若い女性が現れる。彼女は自己紹介もなく、この店で働かせてと頼み込む。翌日、得意客から彼女が人気モデルの森川鈴音だと知らされる。そして、幼馴染みの花梨であることに気付く。再会を喜ぶ智史だが、花梨は秘密を抱えていた。ある日、もう一人の親友、佑司の居所を知った二人は会いに行くが、佑司は事故に遭い昏睡状態だった。(goo映画より)

普段より正月の方が忙しくてなかなか映画が観れません汗

この映画は、なんていうか出演人のせいかTVドラマを観てるみたいだった。

正直疑問に思うところとか結構あったし、映画としてあんまり良くないような気がしないでもないですが、こういう病気ものってダメです。

ジワジワ終わりに向かっていく様子が涙腺を緩めちゃうんですよね。

AD

コメント(2)