エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版
¥999
Amazon.co.jp

現代。ウェイランド社の衛星データが、驚くべき発見を告げる。南極の氷河の地下600mに正体不明の熱源が見つかったのだ。社長のウェイランドは、採掘と調査のエキスパートを招集し、現地に向かう。チームのガイド役を依頼されたレックスは、調査の危険を訴えるが、耳を貸す者はいない。調査チームは荒廃した捕鯨基地の下に直径3mの筒状の地下ルートを発見。その穴の先でレックスたちが目にしたのは、巨大なピラミッドだった。だがそこは、エイリアンとプレデターが長年に渡って死闘を繰り広げる“聖域”だったのだ!(goo映画)


サカつく5をやりながらのながら観で観ました。

今まで、エイリアンシリーズもプレデターシリーズも観たことありません。

やっぱり観てたほうが楽しめたのかな?


ながら観だったせいかスピード感があるように感じて、早く終わった印象です。

当たり前ですが、しゃべらないプレデターの表現が良い感じでした。

が、ストーリーはいたって平凡。


遥か昔にプレデターが来ていたというシーンは綺麗に作られていて結構好きです。


まあ2を映画館に観に行くほどにはなりませんでした。

たとえDVDになってもそのうちって感じで後回しにしそうです。

AD

コメント(2)