ザ・ファイナリスト アーセナル 2005-2006 シーズンレヴュー
¥3,439
Amazon.co.jp


2005-2006シーズンのアーセナルを振り返ったもので、プレミアシップだけでなくカーリングカップ、FAカップ、チャンピオンズリーグ全ての試合のダイジェストが収録されており、全ゴールはもちろん対戦相手のゴールや惜しいシーンもあって、ゴールシーンは流れから観れる上、合間合間のインタビューもあり、かなり満足なシーズンダイジェストです。


このシーズンはハイバリーでの最後のシーズンであり、ベルカンプもラストシーズンという節目のシーズンでした。


特典映像は得点王のアンリのロングインタビュー、引退するベルカンプ特集、ハイバリー閉会式(過去の名選手がたくさんでています。シーマンは髪を切ってサッパリしてます!!)、スーパーゴール集と特典も満載です。JリーグのDVDもこれを見習って欲しいよね☆

AD