マトリックス リローデッド
¥902
Amazon.co.jp


エージェント・スミス(ヒューゴ・ウィービング)との戦いで開眼し、超人的な力を身に付けたネオ(キアヌ・リ-ブス)はトリニティー(キャリー=アン・モス)とザイオンに戻り、甘いひとときを過ごしていたが毎夜悪夢にうなされていた。それは彼女が戦いの最中、命を落とすというものだった。不安にかられるネオの前に、倒したはずのエージェント・スミスがクローン化し大人数で立ちふさがり、さらに手強い相手が容赦なく襲って来るのだった。果たしてネオはザイオンを救うことができるのか? トリニティーの運命は?(goo映画)


相変わらずアクションシーンの映像は凄いです。

なんか難しく言ってるわりには単純で、未来の街なのにアナログ電話とか洞窟での集会とか対比をしてるのかな?


話の流れが救世主で預言者に会って使命をって感じはゲームのRPGっぽくない???


全体的に前作の方が良かったけど3作完結の2作目だとこんなものかなぁ。

正直1作目の内容を忘れかけてた部分もあったから早いうちにレボリューションズを観て完結させたいです。


AD

コメント(2)