2003年にワールドカップから1周年記念として行われたアントラーズブラジルVSアントラーズジャパンのセレモニーから完全収録のDVDです。

中古で買ったんだけどamazonにも無いしネットで検索しても引っかかりません。

特にアントラーズが好きってわけではないんですが、出場メンバーを見たら買うしかなくなりました(ブラジル)。


メンバーは

ANTLERS BRAZIL

ジーコ、ジョルジーニョ、レオナルド、アルシンド、マジーニョ、ビスマルク、トニーニョ・セレーゾ、サントス、エウレル、カルロス、フェルナンド、クラウデシール、ジョアン・カルロス、ジョナス、マルセロ、イッカ、マリオ、アウグスト、エドゥー、カンタレリ


ANTLERS JAPAN

小笠原、中田浩二、名良橋、秋田、相馬、柳沢、曽ヶ端、鈴木隆行、石井、奥野、内藤、大野、賀谷、杉山、古川、古賀、千葉、本田、長谷川、黒崎、本山、熊谷、平瀬、池内、大場、入井


新旧のアントラーズがそろっていて特にブラジル勢が懐かしい&すごすぎです。

特典にはレセプションパーティや前日練習などの様子が収録されていました。


やっぱブラジルのテクニシャン達はうまいです。

黒崎、長谷川のツインタワーや風の子エウレルとか懐かしかったです。

途中で雨が降ってきたのが残念でしたけど結構楽しめました。

アントラーズが好きな人にはたまらないんではないでしょうか?



AD