Goal!2 STEP2

GOAL!2 STEP2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦 スタンダード・エディション
¥2,315
Amazon.co.jp


いつの間にかDVD出てました。

で観たんだけど第1作の焼き回しみたいでした。


ただチームがレアル・マドリードになって試合がチャンピオンズリーグに変わっただけ。

この男は学習しないんでしょうか?アホです。

チャンピオンズリーグよりもプライベートなシーンが多すぎてせっかくの舞台がもったいないです。


でここからはもし現実のサッカーだったらですが、

まずサンティアゴがニューカッスルからの移籍がオーウェンとのトレードらしいので移籍金の評価額は15億~20億円ぐらいかな。

ただこの若い選手との契約が2年なのはありえないと思います。

契約期間が切れると移籍金がかからないので通常は若い選手は4、5年。


というかレアルに移籍するよりニューカッスルで「レジェンド」のシアラーと「ワンダーボーイ」オーウェンと共にヨーロッパに旋風の方がよかったような・・・

たしか前作で出場権とったよね。

これもレアルマドリードのブランド力かぁ、でも公開時にロナウドもジダンもベッカムもロベルト・カルロスもいないってタイミング悪っ


ポッとでの若い選手を異常に高く買うのはレアルも良くやりますが、ロビーニョとスタイルが被ってるからサンティアゴ獲得って無意味じゃない?


もっとチャンピオンズリーグを生かして欲しかったのと、せっかくだから最後は99年のマンチェスターU対バイエルンの決勝と同じシチュエーションだとおもしろかったかも。

AD

コメント(1)