勝利への脱出

勝利への脱出
¥620
Amazon.co.jp


ドイツ軍の士気を高めたり、宣伝のため、ドイツ代表対連合軍の捕虜選抜との試合が行われることになった。

捕虜チームはこれを機に脱走を図ろうとする。


シルベスター・スタローンいらないでしょ。

足引っ張ってるだけだし、、、


サッカー選手が多数出てますが、目立ってたのはペレ。

ペレの役どころがすごくおいしいです。


個人的にはエスパルスの監督だったアルディレスが出ていたのは嬉しかった。


内容的には良くも悪くも無く、ちょっと長いかなぁって感じです。

試合のシーンはパス回しとか流れてて、小技もあったり楽しめました。


っていうか定価690円て安すぎです!!!

AD