死ぬまでにしたい10のこと
¥2,210
Amazon.co.jp


23歳で2人の子供を持つアンはある日突然具合が悪くなり倒れてしまう。

そこで検査をしたところ、ガンと言われ残り2,3ヶ月の命と宣告される。

彼女は残りの人生でやりたいことをメモに書いて実行することにした。


淡々と生活していくのですが悪くないです。というかドタバタしなくてよかった。

えっもう終わりって最後は思いましたが、、、


新しい人と幸せになってと思う一方、忘れないで欲しいっていうのはわかる気がするしなんか純粋です。

髪型を結局変えないのもわかるし、なんか悲しいです。


ただ時間の流れがわかりにくかったことが唯一残念。

死ぬまでにしたい10のことは1人1人違うから、アンはこれでいいと思います。

AD

コメント(2)