テンプル騎士団 失われた聖櫃〈アーク〉
¥3,990
Amazon.co.jp

デンマークのある島でテンプル騎士団の宝が隠されているという。

その宝を探して4人の少年少女が隠された暗号を追っていくアドベンチャーです。


パッケージ〈とはいっても表示されてませんが・・・〉とちがって子供達が活躍する冒険もので子供でも楽しめます。というかダヴィンチ・コードのデンマーク子供版って感じです。


謎がそんなに難しくなかったのは託された指輪がないとダメだから???、ストーリーも先が読めましたがこんなものかな。

フィエが唯一敵に勝っていたりした場面とかおもしろくて意外と楽しめました。


続編もあるみたいだから観ようかなぁ


AD