逃亡者

逃亡者 DVD-BOX
¥17,000
Amazon.co.jp

逃亡者 VOL.1
¥3,990
Amazon.co.jp

保護観察官の永井は息子の7歳の誕生日に家に帰ると妻が殺されていて、息子も刺されていた。

しかし現場検証の結果、永井が犯人として逮捕されてしまう。

護送中の事故で永井は逃げ出し、事件の本当の犯人を追うのであった。


TVでは観てなくて、でも面白そうですごく観たかったのでDVD-BOX買っちゃいました。
期待通りでなかなか面白かったです。

逃亡者として警察から逃げる一方追跡者として真犯人を追うという2面があって良いです。

結局、関わった人は多すぎです。


ただ、納得いかないのはナツミが逮捕の時、性格変わりすぎでしょうむかっ

ありえない・・・


なんかこれアメリカのリメイクらしいんですが、アメリカでもリメイクされた映画があるみたいなんでちょっと観てみたいです。

AD

コメント(4)