サンシャイン2057

サンシャイン2057
¥3,032
Amazon.co.jp

太陽が弱って地球は凍りつつあった。

太陽を核爆発で再び活性化させるため、7人の科学者達は宇宙船イカロス2号に乗って太陽に向かった。

イカロス2号が水星付近を通ったときに、以前同じミッションで出発したが音信不通になったイカロス1号からの救難信号をキャッチするのであった。


2度は観る気にならけど、地味によかったです。

成功の可能性を上げる可能性を考えるなら失敗の可能性が上がることも考えろって思ってしまいますが、それを言ったら始まらないんで、、、


太陽やその光がよくできてて圧倒されます。

ホラーっぽい要素もあってよかったです。

ただ、演出で映像がぼや~っとしたり、一瞬違う映像を入れたりするのは観づらかった。


最初、真田広之が主人公かと思ったら全然違った。。。


AD

コメント(3)