僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
¥5,670
Amazon.co.jp

コミックを読んだ知り合いがみんな泣きそうになったっていうので、映画を観ました。

コミックは絵的に無理です。。。


とにかく双子の兄妹が禁断の恋をするって話で、漫画が全部で何巻かは知らないけど映画ってダイジェストになってるの???

シーンの間になんかあったんだろうなぁって思うことがちらほら。

打点を取る打席だけを放送するスポーツニュースでの野球みたいな感じがしました。


妙に間を取ったり、カメラワークがドキュメンタリーや家庭で個人が撮った風だったり凝っているようにしてるみたいですが、逆効果ですっごい違和感です。

なぜか校舎に生活感がなくてホラーの廃校みたいな雰囲気な気がしてちょっと怖かった。


結局、とってもつまんなかった。

AD

コメント(2)