WE LOVE BALLS!!

WE LOVE BALLS!!
¥4,441

GKのエキーは昇格の地元のサッカーチームのかかった試合で失敗してしまう。

試合後、ひょんなことから自分がゲイだとわかり、さらにチームメイトに発覚!!!

後日、ミーティングに行くとゲイがいるから負けたと言われ、チームから追放されてしまう。

怒ったエキーはゲイのチームを作るから、4週間後に試合だ!と宣戦布告して出て行き、姉のいる都会でゲイ仲間を探しチームを作り始める。


期待してなかったですが、しっかり作られていて笑いありドラマありで意外と面白かった。

それぞれにドラマがあったりで良いし、アジアじゃなくてドイツの映画なのでサッカーの基本もできているのも良い。

エキーの姉のスザンヌがすっごい良い味出してます。


個人的にはブンデスリーガではボルシア・ドルトムント好きなのでそれもポイントでした。

AD

コメント(2)