アンフェア the movie

アンフェア the movie
¥3,948
Amazon.co.jp

観ました。

でもTVスペシャルから結構経ってるので話の流れがわからなくなってたので、思い出しながら観ました。


なんかアンフェアっぽくない気がします。

雰囲気はちょっとホワイトアウトに似てるかも。。。


途中までは微妙で特に成宮寛貴が登場するシーンになると興ざめします。

だってタイムラグがあるとはいえ同じ症状で免疫の少ない子供の美央との演技の差がありすぎて嘘っぽすぎます。

それでも予告にあったように裏切りが始まると少しはおもしろくはなってきました。


でもこれって続くの???

予告でも最後の事件って言ってたよね?


正直TVの方が面白かった・・・
AD

コメント(2)