SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1
¥882
Amazon.co.jp

20年前、悪魔によって母を殺されたサムとディーン。

その悪魔を追って失踪した父を探しながら、怪奇現象を解決していく。


録画で残していた分を一気に観てシーズン1終了です。

TVの録画だったんだけど、声が酷いね。

さすがに最後は慣れてきたけど、こんなんなら芸能人使わなきゃ良いのに・・・


1つの事件を追っていくものだと思ったんだけど、父を追うという大筋はあるけど、基本1話で1退治っていう1話完結方式でした。

序盤は毎回ワンパターンでちょっと飽きてきましたが、我慢して観続けたら物語が進んでよかった。

でも最後はありえないでしょう。

シーズン2に続くにしても酷いです。


感想はまずまず。

同じシーズン2なら先にLOSTを観たいかな。


シーズン2もただの除霊が続くとなるとパターンが同じなので厳しいなぁ。

AD

コメント(2)