羊のうた

羊のうた 特別版
¥2,355
Amazon.co.jp

本当の両親ではなく養父母に育てられて生きてきた主人公。

最近体調がおかしくなっていた。そんなとき昔を思い出すようになり、自分の生家に行く。

生家には自分の姉が住んでいて本当の父は半年前に亡くなったと告げる。

だんだん自分の体の発作が激しくなり、姉にそれは一族特有の吸血鬼のように他人の血が欲しくなるという病気だという。


今、ノッてる小栗旬が主役です。

なんかこれは、暗いけどホラーじゃないし、ゆっくり静かに淡々と自分の運命を考えるという感じになってます。

ちょっと悲劇悲劇って言ってるのがちょっと鬱っぽいけど悪くはなかったです。


加藤夏希が役に合ってる一方で小栗旬は微妙に合ってない気がする・・・

関係ないけど小栗旬って昔からずっと高校生役やってるね。

AD