ナショナル・トレジャー

ナショナル・トレジャー 特別版
¥1,350
Amazon.co.jp

テンプル騎士団の宝が秘密結社フリーメーソンによってアメリカに運ばれた。

しかしその消息はわからなくなっていた。

ゲイツ家に代々伝わるその宝の伝承の謎を解くとその宝の暗号はアメリカの独立宣言書に書かれてあるという。

ベン・ゲイツはその暗号を追って宝と名誉を探しにアメリカを旅する。


パッケージを見て宝を探すアクションアドベンチャーと思ったら、ダヴィンチコードみたいに暗号を追っていく感じでハラハラドキドキします。

盗むのはちょっとオーシャンズぽかったです。


意外と面白くてよかったです。

さらに特典が充実していて、もう一つのエンディング(本編の方が全然良かった)やメイキングの他にシークレットナンバーをそろえて謎を解くとディスカバリーチャンネルっぽいのが見れ、さらにマスターコードを入れると本編の解説などさらにいろいろ入ってます。

正直特典入れすぎて観るだけでかなり時間かかります。


AD

コメント(2)