ドク・ハリウッド

ドク・ハリウッド
¥690
Amazon.co.jp

ワシントンの救命救急で活躍していたベン・ストーンは、高給のためにハリウッドの美容整形に転職しようとしていた。

そこでワシントンの病院をやめ、ロスに向かう途中、渋滞で脇道にそれたところ牛が歩いていたため、車ごと作っている最中の柵に突っ込んでしまう。

そこには刑事がいて簡易裁判にかけられてしまい、壊した柵は判事の家の柵。

医者が1人しかいないこの町で36時間を医者として働くという採決になりしぶしぶ町に滞在し働くことになる。。。


Spin Cityというドラマが好きで主演が同じマイケル・J・フォックスなので観ました。

とくに波はなく、不満な点もそんなになく、かといって凄く良いわけではなく至って普通。

とっても平凡です。


やっぱマイケル・J・フォックスはバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズが良いんでしょうか?

観てないけど録ってあるのでそのうち観たいと思います。

というかDVDレコーダーのHDDがいっぱいだからどんどん観ていかないと・・・

AD