ブラザーズ・グリム

ブラザーズ・グリム
¥990
Amazon.co.jp


街々をまわり、魔物退治と称して仲間達とペテンをしていたグリム兄弟。

しかしそのことはフランス軍にばれていて捕まってしまう。

だが魔女が少女達の誘拐しているという村の謎を解けば恩赦で解放してくれるという。

自分たちと同じペテンだと思っていたのだがその村に行くと・・・


映像と全体の雰囲気は良いです。

動く木とかのCGはすごいね!

だけど別にグリム兄弟にしなくても別にいいんじゃない?

確かにグリム童話の要素はちょくちょく出てくるけど。

公開当時の予告だとグリム童話の真実が!的な感じだったと記憶していたのですが、全然違うし!!

締め方はそれっぽかったですが、全体的にはとっても微妙でした。


カヴァルディの急な心変わりがわかりませんでした。

AD

コメント(2)