トランスポーター

トランスポーター【廉価版2500円】
¥2,250
Amazon.co.jp

フランクはルールを遵守する凄腕の運び屋。
ある日依頼された荷物がガサゴソ動くのでそのルールを破り、中を見てしまう。

その中には若い女性が入っていた。

中を見たせいでトラブルに巻き込まれていく。


とりあえず録画しておいたやつなのであんまり期待はしてませんでした。

でも序盤はフランクがすごいクールでかっこよくて面白そう!!!って感じでしたが、結局肉体アクションでがっかりです。

途中から車も乗らないしルールとか関係ないしむかっ

序盤のテンションでずっといってくれたらよかったのに・・・

こういう肉体系のアクションってあんまり好きじゃないんだよね汗


2の予告では面白そうだったけど結局こんな感じなのかなぁ

AD

コメント(4)