unknown アンノウン

unknown/アンノウン
¥3,671
Amazon.co.jp

最新のセキュリティーで出入り口が固められた倉庫でガスにより記憶を失った5人の男達が目を覚ます。

倉庫内で情報を集めると5人のうち2人は人質、残りは誘拐犯である可能性が高い。

誘拐犯の仲間が帰ってくると人質は殺される。はたして誰が人質で、誰が誘拐犯なのだろうか?



悪くない。でも何か物足りない。。。

もうちょっと倉庫内で駆け引きとか欲しかったかな?

しかしこの事件の本当の目的って絶対わからないよね。

最後に逆転劇があってさらにラストに大逆転って悪くないです。


すっごく面白かったわけじゃないけど、普通に楽しめました。

AD