トランスフォーマー

久々に映画館で見てきました。

なんか今日からエヴァンゲリオンが公開らしくめっちゃ混んでた。。。


オーシャンズ13と悩んだんだけど、映画館だと迫力とかが凄そうなトランスフォーマーにしました。

今日の目的は家から1番近い映画館なのに行ったことがない!!!のでとりあえず行ってみようってことで行ったので何を観るかまで考えてなかったので問題なしです。


宇宙かキューブと呼ばれるものを追って次々とトランスフォーマーたちがやってくる。

そのキューブをめぐってオートボットとディセプティコンの2つのロボット軍団が戦い始めます。


映像は超凄いし、綺麗。

特に戦闘シーンはすごいです。

反面ストーリーはヘボ。恋愛なんかどうでもいいからもっと戦いを見せてくれって感じ。

あと伏線ぽいのが消化しきれてないみたいなのも気になりました。


AD