ANGEL-A アンジェラ

アンジェラ スペシャル・エディション
¥3,471
Amazon.co.jp

多額の借金をし、借金取りに「明日の0時までに返さなければ命は無いぞ」といわれたダメ男アンドレ。

もうだめだとセーヌ川に飛び込もうとするが横を見ると180cmの金髪女性(アンジェラ)が飛び込もうとしていた。

アンジェラが川に飛び込んだのでとっさに自分も飛び込んでアンジェラを助けてしまう。


この映画普通に良いです。

言いたいことがストレートなのも逆に良かったり。

モノクロですが、場面によってはカラーで観たかったかも。その辺はどっちがいいとは言えませんがモノクロも印象的でした。パリの街はモノクロでも逆に際立っていて綺麗です。


たまにはこんな映画もいいかなって思う作品でした。

AD