フォレスト・オブ・ザ・デッド
¥3,471
Amazon.co.jp

森林伐採の多国籍企業が、バイオ技術を用いて植林の増益を画策する。しかし実験は失敗し、その影響を受けて多数の従業員や環境団体の人々がゾンビと化す。生き残った人々とゾンビのサバイバルが始まる。
とあったのでホラーなのに環境問題に提起する心意気。

それとパッケージの「木を切るな!!」に惹かれ観ました。

が微妙です。

撮り方とかゾンビとかは良いと思うんだ。

でも途中から話がガタガタです。ラストは・・・・・・

環境問題もなあなあになって、ゾンビのなり方も樹液の他にゾンビに襲われてもなるのか曖昧でよくわかなった。

まあ時間も長くないし、ながらみしたからいいかって感じです。

AD