デイ・アフター・トゥモロー 2枚組特別編
¥1,299
Amazon.co.jp

温暖化などの影響で地球規模の寒冷化の大災害が起きるっていう話なんだけど、不満はいっぱい。

すぐ凍ったり、あそこまで凍るのになぜか助かったりやりすぎです。

狼も余計でわざわざそんなの入れなくても・・・

親たちは助けに行くのに死んじゃうし、、、

おいおいって感じの場面が多すぎです。

たしかに映像は凄いし、テーマも素晴らしくこれで危機感を覚えてくれればいいのですがまず無理でしょう。

計算上はこんな感じでも、もっと現実的な感じにしたら少しは危機感が出るのに・・・

ちょっとした不満点が大量にあってせっかくの良い面を打ち消しまくってます。

AD