サイレントヒル

サイレントヒル
¥2,993
Amazon.co.jp

ローズは娘シャロンの夢遊病に悩まされていた。

夢遊病の時にシャロンはなぜかサイレントヒルとつぶやく。

ある時、ローズはサイレントヒルという街があることを知る。

そして娘の夢遊病の原因を突き止めるために娘を連れてサイレントヒルへと向かうのであった。


ゲームはやったこともなく映画がシリーズ初です。

いきなりよくわからないことだらけだったのですが、少しずつわかっていきました。

が結局謎だったのは、あの闇になるとでてくる剣を持ったやつは何?

っていうこととラストはなんで家が変なの?ってこと。

続編がありそうな終わり方だけど2で明かされるのかな?


まあよくわからないのはそれぐらいで内容は終わり方以外はそんなに悪くなかったです。

でもベネット巡査の境遇は酷すぎる・・・


スタッフロールが日本のドラマっぽい感じでしたがそういうの結構好きです。

AD