PLANET OF THE APES 猿の惑星

PLANET OF THE APES/猿の惑星
¥1,340
Amazon.co.jp


デジタルチューナーに付いているハードディスクがそろそろいっぱいになりそうです。

なので昨日の華氏911もそうですが観始めています。

このHDチューナーはDVDが付いてないのでDVDに録画できないです汗

で気になった映画をバンバン予約しているのですが、購入やレンタルはパッケージとかを見て観たくなったのに対し、HDレコーダーはとりあえず知ってるタイトルをひたすら予約。

ということで優先して観るのは購入やレンタルになっていしまいたまっていくだけです。


このPLANET OF THE APESは、昔の映画のリメイクらしいです。

実は、昔の方は中学校のとき学期末の余った時間に見せられた記憶がありますが内容は全く違いました。

でもこのリメイク版も思ったより面白く観れました。


話は、宇宙で実験中の猿のパイロットが消息不明に、それを追って宇宙に飛び出していった主人公は、猿の支配する惑星へと不時着した。


ラストはいろんな意味で笑えましたが、ところどころ物足りなさを感じました。

AD