DEATH NOTE デスノート

DEATH NOTE デスノート
¥2,500
Amazon.co.jp

終わり方(後編への続き方)は観たくなるしよかったけど、他はガタガタ。

ツッコミどころ満載です。


というか最低でも全世界に80人の共犯者が必要→手がかりを残さずにこんなに殺すのは不可能→結論は1人が何かしらの方法で犯行っていくらなんでも無理があるよ。

家の監視も全員でやってるし・・・

コミックは読んでたのでよけいにツッコミたくなります。


映画にするために短くしたのはいいのですがちょっと説明不足。

ライトも短絡的で頭悪くなってます。

演技の良し悪しはともかく、キャストもイメージと違う人ばっか。


前編を観ちゃったから後編も見ますが、良くなっていることを期待。

やっぱ原作の第一部と同じ完結なんでしょうか?

変わってて欲しいなぁ

AD