皇帝ペンギン

ジェネオン エンタテインメント
皇帝ペンギン プレミアム・エディション

おもしろいのは最初だけ。

始めは可愛い動きとちょっと人間ぽい動きで見てしまいます。


でもドキュメンタリーなのはわかるけどだらだら流しすぎです。

飽きてきます。

映画ということで時間を長くしたのかは知らないですが、ぶっちゃけ30分くらいがちょうどいい。

それでCSのディスカバリーチャンネルかアニマルプラネットで放送すればいいと思う。


それに一人称の台詞(ナレーション?)がありえない。どう考えても三人称であるべきでしょう。画的にも。


皇帝ペンギンは、雪上では腹ばいで滑るように移動するのとよちよち立って歩くのを明らかに使い分けているのだが、その基準がとっても気になりました。


AD