UDON

ポニーキャニオン
UDON スタンダード・エディション

ここにはうどんしかない、俺は世界を笑わせるといって故郷を出て行ったコースケが、結局何もできずニューヨークから戻ってくるところから始まります。

その後、うどんブームを起こすという話。


なんでうどん?なんでこんなよくありそうな内容?という感じ。ブームまでの過程とかありえないし、、、

突っ込みどころがたくさんです。

ブーム時で終わらせないのはよかったのですが、その後の内容も微妙・・・


それでも観たらうどん食べたくなりました。


特ダネのオープニングのシーンがあってうどんを紹介しているシーンはおもしろかった。
内容のわりに長かった。。。

AD