ディパーテッド

ワーナー・ホーム・ビデオ
ディパーテッド(UMD Video)

PSPで観た初めての映画です。

アカデミー賞4部門受賞がどんなもんかな~と思い、買ってみました。

ちなみにリメイク元のインファイナルアフェアは観ていないです。


話はマフィアに潜入した警察官と警察に潜入したマフィア、お互いの組織は潜入されたことを知って互いにあぶり出しをする単純なもの。


駆け引きとかあるのかな~と思って2時間30分期待していたのですがそんなものはなく、最後も何も残らないというつまらなさ。

かなりがっかりです。


終わり方も有りだとは思います(人によってはそこがこの映画のキモと思うかも・・・)が、個人的には嫌です。


最初ディカプリオとマット・デイモンは似ててよくわからなかった。。。

途中から髭で判断してました。


PSPで映画が観れて、しかも画面が綺麗だったことは良かった。



AD