T.R.Y. トライ

ポニーキャニオン
T.R.Y.

実はレンタル開始した当時に借りたんだけど、織田裕二の演技の酷さで開始10分と持たず観るのをやめて返却した苦い記憶が・・・

でもTVで放送したときに誰かが録っていたらしく、家にあったので昨日リベンジしました。


話はおもしろそうだったから今度は我慢、我慢。


20世紀初頭の上海で日本人のペテン師伊沢が革命家たちに依頼され、大きなペテンをかけるという話。

日本軍や清朝をからめてのかけひきはなかなか良い感じ♪

しかも帽子やファッションがおしゃれですごくかっこいい


でもやっぱり織田裕二はひどかった。。。

日本語の時より中国語のときの方が観れるよ。

それ以外の人の演技や話はいいだけにほんとに残念(T_T)



AD