リベルタドーレス2001

ジェネオン エンタテインメント
トヨタ・リベルタ ドーレス杯2001 総集編

1000円で売っていたので購入したものを昨日見る。

発売当時欲しかったのを思い出す。


珍しい南米のリベルタドーレス杯のサッカーDVD。

チャンピオンズリーグと大会の格は一応同じだけどやっぱりこっちはなかなか映像化されないね~。

この年は広山がパラグアイのセロ・ポルテーニョにいたため、かなり映像が使われています。

というかセロと優勝したボカの試合が大半。

懐かしい選手も多くかなり楽しめましたが、もっと時間を増やしてダイジェストの試合を増やして欲しかった。

やっぱ90分で大会全部は厳しいよね。




AD