バイオハザード

アミューズソフトエンタテインメント
バイオハザード

年末に録ったやつをいまさら観る。


バイオハザードのゲームはやったことないけどなんか洋館とかのイメージだから、それを想像してたら近未来のウイルス事件って感じでがっかり。

ストーリーあんま面白くない。ドキドキ感もそんななく脱出までのイベントも少ないし・・・


なによりビックリしたのが終わってねぇぇぇぇぇってこと

2に続くっていうか何も完結してないし、崩壊した街で終わるって最悪です。

どうせなら前編後編にして脱出して欲しかった。

1を観たら2も観たいけどあんまり気持ちが乗らないなぁ


どうでもいいけどミラ・ジョヴォヴィッチってかっこいいね。

AD