ゴッドファーザー

先週は暑さでグッタリな上、食べ物に中って死んでました。

なんで必要最低限の約束とか以外なるべく家で大人しくしてました。


パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ゴッドファーザー

まずは、長そうで観てなかった映画ゴットファーザーを観る。


やっぱ長い。

結局、この映画はマフィアとはこうゆうもの(ファミリーの関係)ってことを描いているのかな?


説明的なものがなくて、観る側も考えながら観れるのがいい。

服装とかもかっこいいと思うけど、日本人は似合わないんだろうな。

カズですら、ちょっと変だもんね。

マイケルの父のドン・コルレオーネがかっこよすぎです。

映画としてもとっても深いし、こういう内容のある映画は大好きです。





AD