CASSHERN

テーマ:
北条 匠
キャシャーン―ザ・ラスト・デイ・オン・アース

映画が話題になったキャシャーンのノベライズ本です。


実は全く興味がなかったのですが、タイトル買いならぬ、表紙買いをしてしまいました。

ちょっと展開が早いかなって思ったんだけど、読んだらDVDで映画を観たくなるような、なかなか良いできでした。映画の写真が多く使われていて、かっこいい挿絵になってるのも○。


映画は不評らしいんだけど、どーなんだろ?

最近は忙しくて、本も電車の中でしか読めないんでDVDは当分借りれないっぽいからまだいいかな


ちなみに読む前まで主人公は唐沢寿明だと思ってた。

なんか要潤かっこいいし・・・


DVDはこちら↓

松竹
CASSHERN
AD