おやびんのブログ

ゲーム、アニメ、雑食系のブログです


テーマ:
RAPⅤ隼(PS4版)のレバーをセイミツのLS-32-01に交換した。 
必要なもの。 

RAPⅤ隼 



セイミツレバー(LS-32-01)ベースはSSタイプ 



+ドライバー 
M4タップドリルとタップハンド 

RAPⅤ隼の裏蓋を外す。 
メーカー保証シールを躊躇なく剥がす。 



+ドライバーでネジを外す。 



隼レバーに刺さっているコネクタを外す。 



隼レバーを固定しているネジを外す。 



隼レバーのついていたガイドの真ん中の穴をM4タップでねじ切りする。 


セイミツレバーLS-32-01をねじ切りしたネジ穴に固定する。 

隼レバーに刺さっていたコネクタをセイミツレバーに挿す。 

動作確認して動けば完成ですので裏蓋をネジで固定してフタをする。 

外した隼レバーは保存する。 


以上です。 

操作性がアップしますので自信のある方は挑戦してはいかがでしょう? 
あくまでも自己責任でお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
天下統一ネタです。
興味ない方はスルーして下さい。

1590年冬、三好家は九州征圧して、残る敵は武田家(当主:武田信勝)となりました。

これで天下二分になりました。

関ヶ原モードですねw

これからが肝心です。

三好家領です。

武田家領です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、寝付きが超悪くなって心身ともにだるいのでメンタルクリニック行ったら、主治医からお父さんの看病疲れです。
18日まで父の見舞いに行かずにゆっくり休んでくださいと言われました・・・(´・ω・`)

看病疲れなんだとさ。

これぐらいで疲れるなとお思いでしょうが、看病って結構疲れるんですよ。。。

しばらくゆっくり休みます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
三好家は大友家の同盟を破棄して、島津家を臣従させました。
1589年、三好家は天下人レベルになりました。
大友家&龍造寺家の主力を合戦で破ったので、九州征圧は時間の問題でしょう。
最後に立ちはだかるのは仁科家のみとなりました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。