アマゾン輸入転売で月収100万!!

ヤフオク・アマゾンを使って輸入転売で短期間で圧倒的な成果を出した、アマゾンの帝王の、稼ぐためのノウハウを一挙公開!!


テーマ:
輸入転売を始める前にも何度か、自己啓発やビジネスに関する

ノウハウ等のセミナーを幾つも受講してきました。




よく、1冊の本や、セミナーをキッカケで人生を変えた方の話題が出てきます。

しかし、自分の主観的には人生を変えられない人のほうが圧倒的に多いように感じます。

また、自分も変えられなかった多数の一人でした。




折角、お金を払って本を購入し、セミナーを受講するので、このままでは

駄目だと感じましたので、変わる人と変わらない人の違いについて、以前から

ずっと考えていました。




少しづつ、その違いが分かってきましたので、ココでアウトプットしたいと思います。



①目的・コミットメント

ネットや友人の紹介でセミナーに参加することが殆どですので、どのような内容なのかが

イマイチつかめません。

その為、何のために受けるかや、何を学びに行くかが明確でないことが多いように思います。

そんな中でセミナーを受けて変わる人というのは、受けることによって人生を変える。ビジネスで

絶対に成果を出すと、強くコミットメントしています。

こうやって考えれば、曖昧な目的で受ける人と、絶対に変わろうとして受けようとする人とでは

その後の成果が違うのが明確だと思います。




②習慣・行動

多くの言葉や理屈を学ぶのではなく、毎日の行動の中でどのような習慣を身に着けるかに

集中しなくてはいけません。

やはり、知識も重要ですが、結果を変えるには行動を変えるしか有りません。また、行動も

今日一日の単発的な物ではなく、毎日続けていかないといけません。

なので、今日学んだことを毎日、毎週、毎月単位で、身に着ける習慣を明確にして、愚直に

こなすしかありません。




③仲間・環境

成功しようとして、ビジネスや投資に挑戦しようとすると反対をする人がいます。

学校教育はサラリーマンを育てるためのシステムですし、ビジネスや投資は9割の方が敗退して

行きます。

その現実がある為、やめておいたほうがいい・詐欺だなどと、ネガティブな発言をいただきます。

そういった方は、悪気があるわけではないですし、間違った事を言っている訳でもありません。

その為、自分と同じ目標を持った同士と交流をしていくことが一番の解決策であると思います。

どんな形であるにせよ、定期的にミーティングをしたり、酒を飲んで夢を語ったりそんな環境が

必要だと考えます。

セミナー等で知り合った方と積極的に交流を持っていく事が非常に重要であると感じました。



④信じる力

習慣と同じような内容となってしまいますが、継続していれば当然いい結果も出ますが

悪い結果が出てしまいます。

そんな時に周りや、手法のせいにして諦めるという方が多いように感じます。

ここで、メンターやその手法を信じて、自分の悪い所はどこかを考えて修正していく

事が必要となってきます。

人間は弱いもので、どうしても責任を他人に委ねてしまいますが、ココは自分が悪いと

思わない限り成長が止まってしまうので、常に改善・行動の繰り返しだと思います。



長々と書きましたが、成功に向けてコミットメントをし日々の行動を続けて

毎日PDCAを繰り返していれば、時間は掛かりますが、成功は手に入ると思います。

成功を短縮するために、セミナーを受けたり、メンターに学んだりしますので

そこを目的にしてはいけません。



これを感じてから自分の行動が変わってきましたし、少しづつ成果も出るようになってきました。

今後も継続して自己投資をして、セミナーを受けていこうと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼します。


↓↓イイねって思ったらポチって下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード