キダじいのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

11,17


今日は荒浜綿花畑、収穫祭


曇り空ときおり雨のちらつく中


午前、綿花摘み


午後、歌あり又女子プロあり


屋台ありと


肌寒い日ながら楽しい日になった


と思います


キダじい、相変わらずパタパタとしてまして


写真思いどおり撮れませんでした


参加の皆さんにもっと綿花摘みを楽しんで


もらいたかったのですが


摘み取りの適した綿花をもっとあればと


思ってます


これからの綿花も多く3週間ぐらい先


再機会をと思います(12,8、)


当日の詳しくは


東北コットン、プロジェクト


http://www.facebook.com/pages/TOHOKU-COTTON-PROJECT/238133722899802


また、facebook,貴田勝彦にリンクしてあり


いろいろな参加者、載せてます


ぜひご覧ください


http://www.facebook.com/#!/katsuhiko.kida.9



キダじいのブログ


キダじいのブログ


キダじいのブログ


キダじいのブログ



キダじいのブログ



キダじいのブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

キダじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。