読売テレビと
 [口コミ新発見旅プラ]のタイトルなのに、
番組スタッフからの謝罪文は無し?
 読売巨人といいヽ読売テレビといい、
数々の不正があったにもカカワラズ 選手やタレントにだけ責任を押し付ける体質ってどうよ、

 撮影中だったなら、
問題があったなら、
すぐさまスタッフが注意しれば良かっただけで
方向修正すれば良かったんじゃないでしょうか?

十数人のクルーで動いていたんでしょ?

   責任はタレントに押し付ける。

問題が 発生しました。 当局はタレントの動きは撮影しますが、責任はタレントです
ってそういうものなんですかね?

伊代と早見優の番組放映中止に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4426830
AD

キング坂上 忍

テーマ:
芸能人の事件があった時に
 


ここにいる奴らは 一般社会に適合しないダメ人間の集まりなんだiと
 芸能人を揶揄する自虐ネタで
締める。

 感じ悪い。

一般社会に適合しない人間はみんな こっちの世界に来ればいいんだx

って言う 卑怯なんだな、

 そんな狭き門のとこに、
入れないやん ってか

門前払いされる 落ち、


 何億も稼いでる奴が言うから、
嫌だね、
AD

スッピン公開続出の謎

テーマ:
佐田真由美がブログでスッピン写真! 元カレに「怖い」と言われた過去も明かす
なんて芸能ニュースが流されましたが、

ブームなのか!


見たい男いる?



プロのメイクとか

変身させる企画もんがあるけど、


そんなに見違える事無い、


変わるのは顔の表情と姿勢だね。



落胆してるのと
活き活きした

その違いは 大きい。

美声が聞けて
蛇曲が名曲になった~


いい時間を過ごしたなぁ~



ん、


なぜ?


あれ?

おかしい採点が続く、


あ、 審査員の個別採点が公表されず、


あぁ、 テリー伊東と小倉智昭が審査員?

なんで?


寂しいな、

腐った脚本は

いつまで続くんだろう?



大御所を使う


多分 テリー伊東が選曲してるんだろう、

I wishの 曲を唱わせ決勝進出
 あの曲のティーンエージャーの声だからヒットしたんだ、

 
決勝でも歌う?歌わせる?


芸人をコメンテーターにする
 しょっちゅう、 芸人やタレントのリアクションを写し出す、

「あほか? 全画面で抜く、」 リアクションを大きくするから、

 うっとおしい、



日本のテレビ局は 感動をぶち壊す演出ばかりする、
無理なのか? 純粋な採点は無理なのか?

  日本の歌手を上回る歌唱力があり、

  日本の歌手以上の美声で歌う、  
そんな各国の

  実力者に 失礼な演出は日本の恥だ、


テリー伊東を多用するテレビ界、
これが現実なんだな、


 歌のプロじゃない奴を審査員にする 腐った脚本、

佐々木健介もう休憩、

テーマ:

勘弁して下さい。



何キロ走ったの?



佐々木健介は、嫌いじゃないけど、

むしろ好きです。


はなちゃん
にゲスト一青窈、


子供を泣かせる企画って、

何?

大の大人が数人で少女を泣かせる

子供を泣かせるシナリオって最低だと
思いますが、


これが24時間テレビの恒例の姿ですよね、




日テレの要望を拒否出来ないタレントがかわいそう。




マラソン企画

タレントに最初に無理をさせて走らせる。

お決まりは 足が故障して苦痛の中 歩くと言うシナリオ、


最初から歩いてたら、

想定内に収まる時間です。


しかし何だな~

あの取り巻きは何?


実際のスポーツでありますか?

一人の挑戦に数十人が帯同する


一人のランナーに数十人のクルーが帯同し、休憩場所と休憩とマッサージと食事が出る競技って、

最初に無理をさせて、



頑張った
が、23時間二十分
歩くテレビ。



で、 福祉車と
車椅子と寄付、



そんなの 出演者のギャラと制作費だけで充分買える。


むしろ車は 日産自動車が寄贈すればいいんだし、



カルロス ゴーンの日産自動車ですよ。

数十億円の給料貰って、


下請け会社の人間達を 地獄に落としたカルロスゴーンの日産自動車ですよ。


ちなみにこちらもどうぞ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6893562/


計2億8,240万4,461円の募金額

番組制作費は一説には40億円といわれている。



たいした話芸無い自分を プロの話術と称する、


私に批判ある人は聞かなければいい

と言う。



世間知らずの困った奴である、


ラジオ局はスポンサー料 広告収入で成り立っている、



スポンサーを支えているのは

消費者である私たちである、


日高晤郎

大河内善治郎の物真似を多発する、


素人真似が番組の二割を占める。


目下のアナウンサーをパワセクする時間(セクハラも含め)二割、



ブームに乗り

テレビにまで進出し、

ラジオで好評だったゲストへの毒舌が


テレビでのワイドショーでは、 その姿勢を替えた。


ゲストへ賞賛を浴びせた。


ゲストへ素晴らしいを連発した。


言葉の引き出しが小さいのか!?

ゲスト歌手には

「この素晴らしい歌唱力」
「この素晴らしい声量」

「この卓越した素晴らしい歌唱力」


ニタニタと笑い、



あのワイドショーもすぐ終わったさね、
平日の午後2時からでもすりゃ 続いたかもしれん。


ゴールデンタイムにやったもんだ、


ラジオのワイドショーでは話術を披露せず、 謙虚さの無い人間は嫌いである。


尖った若いもんなら楽しみもあるが、

横柄なぱーそなりてぃは嫌いである。


ちなみに


ドンさん (他局)
いつまで物真似口調を続けるんだ?

物真似するならもっと緊張してやって欲しい。 中途半端なことされたら耳障りなだけです。



ローカルな北海道のラジオへの不満でした。


ピイエス

ラジコのコマーシャルの出来が

酷い、


あんな酷いリアリティない内容のコマーシャルは言葉の暴力は言い過ぎか?


またテレビ局が暴走してる、


笑顔もいらない

勝つしか無いと、

テレビ局のとびきりのの暴走。


選手に必要なのはリラックス。

精神的余裕です。

なあんで?パーソナリティが
なんで国分太一やねん、
 セクシーゾーン~(∵}~?

韓国の新しいユニットか? ジャニーズが韓国風の名前のユニット化!

テレビマンがアホなのか?

視聴者を嘗めとるのかどっちやねん!



悲壮感を求めて、

いい結果は出た試しが無い。




日本っていつからだ?


ミスをしたら腹切り、

戦時中も相手鬼畜米に殺められるなら自害しろ、


なんちゅう国の指導者だ?

生きていれば誰かの力になれます。


先日、コミニュケーション向上講習を受講して

感動がありました。

「船長の決断」
船どうしの衝突により、沈没する恐れのある船の船長になったつもりで、10の選択肢の優先順位を決めるというもの。
4,5人ずつのグループに分かれ、グループとしての決断を出す。
 

グループで討議、優先順位をつける。

A 船内に興奮を鎮めるように音楽を流す。
B 乗務員に救命艇を降下するように命令する。
C 各救命艇に釣道具を分配させる。
D 船医に医療品を持ち出させる。
E 相手の船の為に救命艇をおろす。
F 衝突箇所に乗務員を配置し、事故の状況を把握確認させる。
G 船内に非常事態を通知する。
H 船体破損区画の水密戸(水が入ってくるのを防ぐバルブ)を閉鎖させる。
I 携帯無線機を搬出する準備をさせる。
J 近くを航行中の船にSOSを発信し、救助を求める。


 E これは 相手の船の為に救命艇をおろす。
最後の方に選ぶところが多数でした。

 まずは自分たちがしっかりと助かる手段を模索する。


   ところがEを 最初の方に選んだ組がいました。 驚きです、

自分が恥ずかしくなりました。


 自分の船 一緒にいる そばにいる人たちはチームになってしまいます。

相手よりまずは自分。


この心理を考えると、 生命の弱肉強食の心理、

  人間はもう、


勝つ意識はほどほどでいいのでは無いでしょうか?

 これだけ文明が発達すれば、


地球上のどんな人でも餓死させない技術はある筈で、

 世界が九通の意識を持てば、


災害に負けにくい移住地も作れる筈で、 


  ずるがしこい勝者が 私利私欲をまず優先させるから、

猿山のニホンザルとさして変わらぬ争いを繰り返しています。


 だれでも温かいスープが飲めて、

   屋根のある生活。 あったかいベッドのある生活。


理想郷に向けて、 いつ人類は覚醒するのでしょうか?