幼児に霊が見えている

 そう思うと合点することが多いのです。

子どもにダメだとしつけるのは とても
 難しい、

 怖いYouTubeのひきこさん
さゆりもジンノスケモ
効果抜群、かわいそう😭😭💦号泣してしまいます

 今、ちょっとのことですぐ 号泣してしまう時期になってしまったのですが、

もしかして霊が イタズラをしにきているんんじゃないかな


 さゆりと保育所帰りにひきこさんの話をしていて、

悪い子はお化けの世界に連れて行かれちゃうの?

 そうだよ、 でもお父さんが守ってあげるからね、

さっきのベンチにいた二人の子お化けだよね、

(けっこう見えているようなのです、)
そうだよ。お化けになったら、すごく寂しくなるんだよ。
いっつもお父さんお母さん じんのすけと一緒にいられなくなるよ。

悪い子にならないでね❗
 お父さんは守ってあげるけど、

 なるべくいい子で居てね❗
AD
よく結婚するって
『しあわせに なります!」
っておっしゃるけど・・・・・・
結婚ってシンデレラになることじゃなくて、

 お手伝いさんがいて給仕さんがいて、って恵まれる人も
なかにはいるかもしれないけど、
家政婦さんがいる家庭はほとんどが不幸な家族なのよ、、、テレビドラマによると、w


悲壮感を、漂わせる人々、

結婚って家族になるってこと。
幸せになるって どういうこと?
 家族に恵まれること。


だからさ、 一人になりたいんなら、
それなら 結婚をやめればいいのに。
 人生って一度きりだから、 リスタートすればいいじゃないですか!

あなたの 重く発する発言身振りは ほかの家族に、
 重荷です。 結婚して不幸になったって あなたは もっとナルシストに
なりたいんだったらー 一人になれば?


結婚って何ってつぶやきに 結婚、家族ってバレーボールのような
というのがあった。

 はい ブロックに跳ぶ  
 レシーブを受ける。
 
「えー? レシーブを受けたのを褒めなきゃだめ?」

「えー! 忙しいからブロックに跳べなかったの??」

 ブロックは嫌がるのに、 トスばっかり要求する、
ナルシストにはバレーボールの一員にはなれない。
 家族に不適格な、

 だって 運動会より ゴルフのほうが楽しいって
方は、 やっぱりお一人様がいいと

     思います。



ちなみに うちのかみさんはトスばかり上げるので、
大変です、 トス上げて自分でスパイク打ってもいいのに。。。



忍耐? 自己責任? 結婚を一言で表すと・・・
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=4407362
  •  
AD
じんのすけは
携帯電話の充電器がお気に入りです。

ぐんぐん引っ張り、

コードをかじり、


熱狂しているじんのすけ

『え!』 コードの被服が二センチほど無くなっている、

口の中に黒い物体が、

まだ離乳食チャレンジ中のじんのすけ、

もう歯はかなり頑丈になりました、

まだはいはいが出来ないが、

乳母車はものすごいスピードが出せるようになりました。
パジャマのボタン
4つのボタンを一人で
とめられました。

さゆさゆ あと2週間で3才

自分で何でもしたがります。
手伝うのも 教えられるのも嫌がります。

待ちきれない母親が多いですよね、

何でも子供の意思を無視して
やりたいことを

取り上げてしまう母親が多すぎます。

保育所では呑気な父親と思われてるらしい。

殺人と自殺

■「ダメな母」…生後5日の長女、胸や腹刺し殺害
(読売新聞 - 11月07日 10:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2641546




殺人は ある意味自殺と同じ。

異常行動を起こしてる時は皆、心が壊れてる。


どうしたら 防げるか、

資料作りから始めなきゃダメだろうね、

フローチャートで異常行動をおこしそうな人にカウンセリングなどを施す必要はあるよね。


心壊れてる人は刑が軽くなる。



自分の赤ちゃんと初めて面会した時 (生後5日目だったかな?) お互い緊張した。

さゆりん いつでも(だいたい、)は 笑顔で迎えてくれる。 (笑)

仕事帰りのパパ癒されます。

幸せを味わえなかった親子は可哀想です。



でも 赤ちゃんは 『また来るね! 』 ってお空に戻ってくるんだって、

だから あまり哀しまないでね。

『みんなを幸せにしてあげる為にまた戻ってくるから~キラキラ


赤ちゃんは生後5日目
でもママのお腹の十月十日一緒に暮らしてきた。

宗教の中では お腹に入った時が誕生ケーキ

なかなか子どもが出来なかったうちらは 妊娠が確認出来た時は それだけでも 今まで味わったことが無い感動がありました。
女性は妊娠したら体が急激に 赤ちゃんを育てる体に変わりますよね。 神秘的に



写真は後で

49歳パパ!堤真一に長女誕生「徐々に実感」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=42&from=diary&id=2613394





うちの長女
『パパは堤真一さんより4つも年上~キラキラ
 



最近のさゆり様
いろんなリアクションなされます。
いろんなバージョン用意してます。誰が教えたの!!
とばあ様が驚くような、

『いえ、教えてません』
『何言ってるの!!赤ちゃんが一人で出来る筈が無いでしょ!』
『いえ、本当に、あせる
『本当にもう!!
とばあ様は、怒りむかっ

そのリアクションは
人の頭に手刀落とす、




刺激ある時、
口を四角くし、両手を少し前に出し、上半身を揺らす、歌舞伎役者のように、



ねぇ
さゆりん昨日痙攣起こしてたの、一度確認してね、病院で見て貰った方がいいと思うの、


さゆりんのママは歌舞伎役者のような
さゆりんのリアクションを痙攣と思い込んでた、






フォークを使っている写真、さゆりんのママが先にフォークで食材に刺してさゆりんに渡してます。
でも生意気だよね、15ヶ月児がフォーク使って食事って!?

今日は誕生日

沙結里


名寄ジャーナル《21世紀マニュアル》 -201307021226000.jpg


今日1歳になりました。



笑顔を

 見られて幸せです。

天使です。

今日はさゆりんのママの実家で1才を迎えました。


  さゆりんのパパは 来週 さゆりと ママを
札幌に迎えに行きます。(予定w)



  子供は宝ですね   

こんな素敵な神様からのプレゼントに感謝しかありません。