たとえ目がけてる目的地への

 爆撃が阻止できても、

 

当たった・迎撃し 爆破した

ミサイルはどうなりますか?

 

 当たった迎撃した

その瞬間に

 

爆発して 最悪な場合は

 

 日本や 韓国が

 

死の灰  

 

   放射能が 人を襲う 

そんな

 

 ことまで トランプさんは 想像できているのか?

 

 あまりにも マスコミの 

想像力が乏しいので、

 

 もっと どうして 戦争はダメなのか ミサイルがダメなのか

 

 まったく  今のマスコミでは 伝えられてなくて、

どうなるんでしょ、

 

北朝鮮が こら!

 なめんな トランプと 発射した ミサイルが アメリカに向けて 飛ばしたのが

 

 頑張って 日本軍が 迎撃しました。

でも

 

 放射能は 日本を 包んだのです

 

って 想像を 皆さんは出来ますか?

AD
鴻池委員長に不信任動議が出され、退任

鴻池さんが佐藤さんに一任
不信任された委員長が 次の委員長を一任出来る権利は全く無い。


今回の法案
半分は 国民も賛成なのです。

穴だらけだから、
審議を深めましょう と
譲歩したにも関わらず、 対案の支持が高いのにも関わらず、

一切が 一括で採決しようとする、

アメリカと約束したから、



今まではインフラ整備に自衛隊が派遣された。



今回の法案は 後方支援をする。

武器を提供するのである。

それは戦争に加担ではないと 安倍晋三は言う。


ミサイルを発射しなければ戦争をしてない
という、

バレーボールでレシーブは トスは バレーボールの中では戦いの一員です。
私が敵国なら
間違いなく後方支援の国を攻撃するでしょう?


安全な場所で 後方支援をするという。


戦争に安全な場所などあり得ない。





日本はついに アメリカに沢山の人を殺す 武器を アメリカに 届ける

人殺しの相棒である。

戦争大国アメリカである。
武力介入が批判されつつあるアメリカです。


アメリカに同調しない国が増えてきたのです。


アメリカの属国は揺るぎ無い事実であり、


恐喝され アメリカの言いなりに なり


今回は戦争お供法案です。

自民党員の皆さんは
恥ずかしく無いですか?

アメリカと戦争するぞ法案です。

与党でいられる。 自民党党員でいられるから、

アメリカに魂を売る 自民党でいいのか?
AD
戦争が出来る国にして、日米が組めば鬼に金棒!


アルカイダが日本に避難していた事実。

そして 維新の党が出した対案が称賛されたが無視して強硬採決したのは何故か?


まずは現政府が出した11の法案を人束にして強硬採決した闇は、

現政府が 現政府が提出した法案を熟知して無いからであり、
米国と協議した法案であるからであり、


これは小泉純一郎を上回る戦後最大の悪党であります。

国会で堂々と繰り広げられるクーデターです。


アメリカが繰り広げられ戦争に 加担される国になるのです。


強硬採決が繰り広げられる。


公開される

生々しくクーデターが
進行されています。


強硬採決が

許され、

誰も阻止出来ない


日本が独裁政治であったと、

私も皆さんも やっと気付いたのですね、


選挙の投票率が下がれば下がるほど

自民党が有利になる国会議員選出選挙です。


独裁政治から日本国民を守る方法はあります。

自民党にノーといえば
日本は守れますね、


ただ分散された政党を
束ねる必要があります。

それは まずは無所属党なのです。

民主党も社民党も維新も 数々の政党が無所属から出発すればまっとうな

政治が出来ます。

まだまだ日本は!
私は一番好きな国だから!!
AD

■チョウの羽や目に異常=被ばくで遺伝子に傷か―琉球大
(時事通信社 - 08月10日 22:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2116332&media_id=4


沖縄から何人で来たのだろう?
 大瀧丈二琉球大准教授らの研究チーム

 *>7市町村から 121匹 ヤマトシジミの成虫を採集と、


 ずいぶんと、 少ない検体で、

たった121匹の検体を7市町村から?????



*>その中の12%に 羽が小さかったり、
        眼がくぼんでいたり、


ざっくりと12%でいいのか?

 異常が14匹で11.5%

異常が15匹で12.3%

ってことは14.5匹に異常が見つかったのか??????


 この辺から でも この研究はいくらでも 突っ込める~




研究するなら、 羽の成長異常 8匹
        眼の没落  5匹と 出さないか?(仮数)
っていうか
 なんちゅうか、

3人(仮定)で 一日で検体集め、 余裕でこんな、論文出すなんて!!!!

  本当にこの人 准教授?


 だってねー? 

人間とチョウは違う全く別で、ずっと強いはずだ!

 って 小学校高学年なら 常識的にわかることでしょ、、、
研究者としての資質を疑います、

チョウと哺乳類 いや 昆虫と 哺乳類は全く違う、
  いや、

いや、 この准教授の 言葉選びが変なの?
 時事通信社の記者の読解力が無かったの?

 突っ込みどころっていうか、
科学化学が苦手だった俺がこんなに

  不思議と思うことが 英科学誌に発表されちゃうって、、、

肩書きがあれば 何でも通しちゃうって ことなの??

   
  
*>これらの異常のあったチョウ同士を交配した2世代目の異常率は18%に上昇し、
 って、  自然界で異常あった個体の繁殖率って 激減するって思うんだけど、 何百って卵を産むチョウと 人間を比較するのも、


*>放射性物質の影響で遺伝子に傷ができたことが原因で、次世代にも引き継がれているとみられるという。


 放射性物質はヨウ素ですか? セシウムですか?
    
ッテカー、、、  あの 大震災で チョウに影響を与えたものって、

 影響与えたものって 多過ぎると思うのですが・・・・・

あの時、影響を与えたもの
   数えきれないでしょ、

津波もそうだし、 地震の電磁波だってそうだし、
 大量の瓦礫からの錆だってすごかっただろうし、
  放射能もそうだし、 放射能を除染するって薬品もそうだし、
 
 何かっていうと、 原発のせいだときめてかかる節がある。

  警察の誤認捜査で、よくあるmmm

 ストーリー決めて調書を書く、
 そして被疑者にそれを言わせる→自白
自白する方が(犯人になる方が) あなたのロストは少ないって、

 日本は検挙率世界一って  
なんだったのだろう  

  あんときは 警察にお勤めの方に
 心象悪くしたら危険って時代だったかもしれん、 

  犯罪ストーリーを仕上げたら、 
 誰も 国家権力に勝てない時代だった(いや、まだまだ国家権力は恐ろしい、ameblogでは発表できない、w)

    なんだかな、
  ・・・・・●○なんだし、  

琉球大学の方々 やっぱり 大学の知名度を上げるための
  パフォーマーとしか 思えないんだけど、 


 山田君はどう思うかな?

国の借金 年度末に1024兆円に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1793454&media_id=4


アメリカに国債を200兆円分 売る。笑


返済しなくていい。笑バーターすれば。長崎広島の戦後保障をしてもらう。



そこに国営医療センターを作る

癌センター

世界中のセレブの整形

外貨を稼ぐ。

癌研究の医療研究をする。
■「攻めにくい」…支持率回復、野党に危機感
(読売新聞 - 09月04日 16:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1730713&media_id=20


政権争いを煽るマスゴミが問題。


野党の仕事は 民主党を潰すことじゃない。

国民の声を反映させ、国民の生活を考え、国の有益と国民の有益が一致させる政策が望ましい。それが仕事でしょ。
足を引っ張るのが仕事?
民主党を倒し政権を手に取る

いつまでも戦国時代をやりたいか?
野生の世界で
縄張りの主は強い。
人間の縄張り争いは姑息なだけだ。


これだけ文明が進化しても、
日本では減反政策をし、
自給率を下げ

それでも毎日何百万トンも食材を棄てる。
発展途上国では数万人が餓死する

頭が良くても
弱肉強食は止まらない。

いつまでも泥船

人間の知恵は
猿知恵と
どんぐり



多数決とは
その輪の中で

大方の意見に決まったら、
負けた方も従う
それは原則です。



マスコミが批判する目は大切です。

だが近年の大手新聞は ジャーナリズムが、
褒め殺しがいつまでも続く。
そして支持率を下げ、
毎年首相が変わる、責任感が無いなどとほざく。


うっせえよテリー伊藤テレビに出過ぎ!
みのもんた にいつまで縋るんだ?

バード 人気あるのか?魂無いメインキャスター。

宮内庁式部官長 登山中に死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=979721&media_id=2


何か大掛かりな事件の前触れじゃないですか?



911の事件後に

発覚したのは

元テレアナの 自殺が
ひっそりと 報じられた。


なぜ、元なのか、

それは現役には厳しいカンコウレイがひかれたから。

アメリカが動いたら
簡単に 命は 翔ばされる。


何せ 2000人くらいは簡単に命を翔ばす。

だって戦争大国アメリカンです。


世論を欺く仕掛け、
そして史上最高の
保険金詐欺が

政府絡みで やるアメリカンですから、

植草教授は ミラーマンと

痴漢の冤罪で
すむ方が可愛いもんだと 考えるべきか?

中川さん、 自殺するタマじゃないですよね。


日本人の死亡原因のトップが 薬物に 為る日も遠くない?



そうそう、


書きたかったのは
今の自民党の姿勢です。

流石政権与党だった自民党。

かなり やはり 高評価の方が 多いと 実感しました。


それがね、 総選挙大敗の自民党が,

今のスローガンは自民党再生?
笑っちゃいますよ!

沢山の声が選挙前に
寄せられてたでしょ。

国民に目を向けるパフォーマンスが,

頑張れ自民党!
一致団結自民党!
再生自民党!


アホウでしょう


今のまま行くと、
社会党の二の舞に なりますよ、


確かに日本にとって
大事な人が 自民党にはいるんですから、


それとも70才以上の
自民党員を排除しますか?



banner_04.gif

☆ホームページ夢ランキング
にほんブログ村 ポータルブログへ

  ↑クリックお願いします。


このブログう~ もっと応援してくれてもいいと思うさ、、、

同時テロ8年、鎮魂の祈り=オバマ政権初の追悼式-米
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=958907&media_id=4


戦争より質が悪い。

アメリカ人に生まれなくて 良かったね、

殺人狂というか
3000人の命より

私利私欲を優先するか?


訴訟は 起きてると
思うが、 メジャーメディアの新聞社。

命が惜しいから記事に出来ない、



そう感じてたら、


今日は911

そっか アメリカ政府が ツインタワーに 爆弾を仕掛けた日で、

そっか 風化されちまうな、

と思いましたよ、 何せ 爆弾じゃないよ、
テロが飛行機で と物的証拠で検証すると、 旅客機が 当たったという証拠にするのが難しい。


あの911の日は
政府関係機関や
日系企業の人間は

あの時間にもぬけの殻だったんです。


オバマは こんな重い十字架背負って大統領になった


日本は 平和だ戦争が無いとおっしゃる方々がたくさんいます。
未だに 戦争を続けているアメリカへの
赤字穴埋めは日本に要求されます。


日本は 殺人マシンが 用心棒、


でも いつ 用心棒を破棄されるか わかりません。