ロシアが二島返還すると言って来たとき、宗男は『それじゃあ意味が無い。交渉に努力してきた。二島じゃ駄目です。日本の領土なんですから四島返還で無ければ駄目です。』
確かそうおっしゃった私の記憶ですが、それを宗男氏が言ったから質が悪い。だってロシア外交の第一人者だったから四島返還もすぐ実現すると勘違いしてしまった。
 そして、外務省に暴言吐く宗男に国家権力が襲いかかった。

だから まだ二島も返還されていない。

もし二島返還されて居れば、
 日本の漁師が密猟者になることも無かった。銃撃され命を落とすことも無かった。
蟹畑を荒らされることも無かった。

あの時に、
 先ずは二島返還を受け入れましょうと、英断していれば、

とても残念です

なかなかその当時の記録が見つけにくいのですが
AD
あん時ゃあ 私が4島返還して貰います。

 そしたら 官僚が こいつムカツクと
俺達の前にひーろーは要らない!と
 宗男を潰しにかかったね。

そして むしょ暮らしをさせられて、

   出てきて、 活躍したさ・
北海道の選挙は 宗男しだい!

   

  つづく
 
AD

北方領土の 二島返還するとロシアの妥協案を日本は拒否したんだ、


それは昭和56年のこと。

名寄ジャーナル《21世紀マニュアル》 


正論は 4島返還かもしれない。


 その昭和56年以前から、

北方領土返還運動がなされてね、


  もう30年が過ぎましたよ、



その間、日本は 外務省は、、

政治家は

何して居たの?



 サハリンには もう3世代目のロシアの人々が

居住しています、


正論は日本の領土ですけど・・・・


  パパがもう 半分個で 妥協した方がいいって

言ってからも4年が経ちます。



  経済力は弱いけど、


大国ロシアですよ、

  プライドだけじゃない、


実質的な、 ことを政府は何もしてきて

いないじゃない、


  署名をいくら 何万通送っても、

見ないよ・・・・



  

  

AD
■麺かけられ・眼鏡割られ…上海で日本人暴行続発
(読売新聞 - 09月13日 21:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2153812&media_id=20



韓国も中国もソ連とも

まともに話し合いには応じてくれない。

韓国は教科書にまで
自分んとこの島だと教育してる

紛争起きるまで日本人は 竹島は無名に近かった。


尖閣も しかり、


北方領土は

二島を返すと

ソ連は譲渡したが日本は

四島じゃないと駄目だと示談に応じなかった。


だが北方領土は 戦後約八十年 ソ連が実行支配してきた。


その間、 漁師が 何名命を落としただろうな、


私の 私見ですが、


半分こ


半分ずつなら、


双国が妥結しやすいと思いますが、


正しい主張が

安全に 推移するとは限らない。


韓国も中国も ソ連も敵にして 日本にメリットは無い。


教科書にまで載せた国のメンツも守れるでしょう。


歴史的事実と言ってもね、

日本にただ有利に働いただけです。


樺太はもう三代が住み続けて


日本の外交が

外務省が役立たずで

鈴木宗男が

素晴らしい活躍したら、


自分たちが恥ずかしいと、
税金泥棒が露呈しちゃうと、


鈴木宗男を犯罪者にしたんですよ。

日本の官僚は誰の為に働いてるのか、


宗男ハウスを批判したマスコミくらい頭の悪い集団は無いね、


あいつらは国外追放したら良かった。


あのね、

ソ連は日本に核ミサイルの矛先向けていたんですゃ。


その国に友好施設を作ったという功績者、


公務員は素晴らしいと思わない。
公務員から仕事貰ってるマスコミも思わない。

企業戦士じゃないと判らないかな?



マニュフェストがどうの、 選挙公約を守って無いとか


どうのこうの

って民主党を責めるけど、


石原晃○さん

 自民党だってそういう批判を与党時代には受けたじゃないですかー




あの時に自民党への批判票が民主党に流れただけなんですけど
民主党への投票は不安だけど~、

自民党の傲慢政治を壊したかった。

それが民意でした




 今の自民党は、

昔痛い目にあった仕返しをしているにすぎないのです。



選挙って どこもどこの地方でも利権がらみで、

 大手企業の人がが出馬して当選したら、


対抗馬の関連を干していくからね、


小沢グループの行動、


 つづく、






瓦礫は国の規制値の半分じゃないと

受け入れ無い!

ときたもんだ、


カリウムのこと
知ってるのか?


100ベクレルという数値が理解出来てるのか?


小出占い師は

カリウムは もともとあったので、

体内で対応出来る
原発から発生した
放射線は

人間の身体は対応出来ないと

ほざいた。


高濃度カリウムが検出され、

具合を悪くした事件が発生したが、

その件に関して

黙秘した占い師が多数、


問題は とβ波


濃度が問題な訳で、


塩だって一気に100グラム食べれば命の危険に直面する、


青酸カリだって
千倍に薄めたものを1グラム飲んでも

身体には 何の悪影響も無い。


それを 占い師達は

微量でも ダメですと
脅かす。


占い師が 多数 産出された震災後、

本を出版し、
講演で荒稼ぎしている。


マスコミも場当たりで,


適当な 対応する、

日本を 苦しめている鬼が多数、
■小惑星「東北」3月11日に太陽・地球と一直線
(読売新聞 - 03月05日 20:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1939582&media_id=20


地球は宇宙の一部ですね。


月の引力や
太陽の黒点や


目に見えない遠い世界から 影響を受けている、

オーロラが 太陽からの爆発から飛んでくる粒子ときいて

驚いたな、


大気圏が 地球を守ってくれてる って凄いよね。


人間は地球に寄生虫しとる。 誰か言ってたが、 全くその通りで、


これだけ文明が進んでも、

基本は弱肉強食、


ズル賢い奴が 支配して私利私欲に走る。


だから1日に何万人も餓死してるし、

日本でさえ

1日に数百トンも食材を廃棄してる


いつまでも戦争を画策しとる国がある



だから人間は 自然には いつまでも勝てない。


地球レベルで

自然を生かせば

餓死するなんて
有り得ないでしょ

TPP「賛否明確に」首相を追及



値段でいつまでも勝負していて

いいのか?



牛肉だって

お米だって

日本より

上手いの作れないでしょ。


世界を舞台にすれば、
富裕層向け食材に

日本の農家は

職人揃い



野田君と 農水省は
自給率を下げない。


減反政策した

お馬鹿な

給料泥棒には今でも腹立つ。



発展途上国で
21世紀になっても

これだけ餓死する人々が

多くてもいいのか?


食糧不足が解消出来ない人間で良いのですか、

地球は人間に支配は任された、


なのに、

戦争は減らない。


無くせない。



人間みたいに、

私利私欲に走るのが

支配する地球、


発想はすぐ戦争、


資本主義は 大人の強奪


■車道走行徹底…戸惑う自転車、歩行者は歓迎の声
(読売新聞 - 10月28日 08:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1792303&media_id=20


自転車の無謀な運転が多かった。

だけど この急な法改正の意図する所は

小さな日本列島自転車道大改造

日本経済回復への
カンフル剤と期待したい。

日本が世界に誇る
交通マナーを
落としていた自転車ドライバーの劣悪なマナー、

日本人を法律を守らせていたのは

刑罰なのね、ショック!ショック!


ゴルフ場での飲酒が激減したのも

法律の規制、


法律があっても
日本人は法律を守らない。


ま、自分も含めてね、


罰金払いたく無い、厳しい警察が日本の誇りなのかも、

自転車道の確立が無ければ、

自転車弱者が
日本から溢れる


それにしても

この強行、

警視庁のトップがパワフルなのね、


■食の放射能検査、不満続々…国で統一基準を
(読売新聞 - 03月28日 03:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1549127&media_id=20


東北の野菜を買おうmixiのコミュ作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5547293
ぜひ参加して仲間を集って頂ければ嬉しいです。応援してください。
お願いします。



ホームページ作成中
http://nkw.in/tutiryu/3/sien

 急遽調整中。
応援お願いします。

良かったらバッジをつけて町を歩いて欲しい。