5月29日のうお座は1位

テーマ:
pンツを使ってッブログを書けば運勢が良くなる?



5月29日の運勢
1
人から褒められてうれしくなる日
あなたこれまでの努力が認められたり、実力を買われて大抜擢されたりするなど、大きなチャンスが訪れそう。友人や知人に感謝されることもあるかもしれません。
今日のラッキーブログワード
パンツ

あなたの今日の運勢をチェック
AD

光る人間改

テーマ:
新しいアイドルが生まれた。

暗闇に光り



手が赤い

体毛が緑

足がピンク

世界中に衝撃が走った。

日本に蛍火を放つアイドル現る

妖艶にポップを踊りながら

歌った

彼女達の名前はパヒューム




エムアールアイの放射線を5000倍に
上げ
蛍光蛍の繊維を培養した溶液に
浸りながら

放射線を浴びる


世界中で
光る人間は増殖した
身体が二メートルを超える


そして脂肪も燃焼する、

体の部位によっては放射線を抑える膜を塗り、

自在に

コントロール出来た。



世界中中流以上の人間は光る身体にした。


地球は夜、明るくなった。


遺伝子が変わり


意のままに増殖が出来るようになった



増殖培養液を
薬局で仕入れ

専用カプセルに


驚くほど優れた人間が増えた。






遺伝子操作で「緑色に光る猫」、エイズ治療に道=米研究
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1740591&media_id=52


世界中で物議が交わされた、

人類の遺伝子が変わってしまう。


日本の伝統歌舞伎


「染めてはならん」
『いや歌舞伎はお客様あっての召し物で御座います。』
「あれは本来の人間ではありますまい」
『美を追求するのは至極当然の姿ではあろうと思います』

様々な波も生まれ
人類が大きな変貌をしていった。


光る人間プロジェクト

輝かしい人間の誕生。


リスクは伴った。

何万人に1人、
ショック死した。

だが数千万の慰謝料で口を封じられた



絶滅に瀕していた人類の第二章でありまする。


最初は モルモットから実験がはじめられた。

TOKIO16回連続紅白出場

テーマ:
ジャニーズにオンブ


大したヒット曲も無く


ボーカルが長瀬君と、


これが紅白の姿としては


寂しいものがある、



TOKIOは好きですが



松岡君は 役者として いい役者ですね、(^_^;)



でも何故 TOKIOに紅白出場が連続16回という


サプライズが あるのだろう?∵

名寄の病院ネタ

テーマ:
名寄の市立病院は

全道でもトップレベルの医療体制なのだそうだ。

院長が 精力的に 講演もしてます。



ある日 神さんに友達からメールが来て、


遊びに行っていい?
それで
遊びに来て

あれ?

今日は仕事って言って無かった?

『出勤したら、今日は人が足りてるから休んでいい。休んで下さい。と言われた!むかっ
そしてー来月の休みは1日減。さっぴかれるって!
だから毎年人が辞めるのよ!』と私達に怒りをぶつけた。

えー、そんな扱いを受けるって、苦笑いというか、

だって彼女は

彼女は病院で働いているナースです。。


人手不足で、なかなか看護師が集めるのも大変とは聞いてたが、


管理能力に問題が あるようで、

更に彼女は
『ベッドのシーツの取り替えまで私達がするっておかしくない?
一時間早く出るのが当たり前で
残業させられて
こんな要領悪い病院って!』


アハハ。 他の病院に移れば?

彼女曰く 雑用などの、
無資格でも出来るものはパートに任せる病院が多いのだとか、

給料高いナースを使い残業させるより
人件費だって安く抑えられる。


募集しても 古株のナースは 平気で
イビりが あるそうで

札幌から 旦那の転勤で入ったのナースは

プライドをズタズタにされました、と泣かれたそうで、

汗 あーいう,場所って 大奥みたいなんだね、


人事移動ってごく一部だから、

体制は 古いまま、

banner_04.gif

☆ホームページ夢ランキング
にほんブログ村 ポータルブログへ

  ↑クリックお願いします。


このブログう~ もっと応援してくれてもいいべさ!、、、

中山秀征 会員No.19

テーマ:
しゃべくりセブンで
中山秀征が語った

芸能界に入ってからの
初恋


検索すれば すぐ分かったのにね、


おにゃんこクラブ
会員No.19

電話番号 を渡して

留守番に 住所が 入っていて


花束 送って
返事が こない

お礼の電話を待ってたら

忙しかった ゆうゆ
の所から

所属事務所へ


事務所から

厳重注意を 受け


その恋は 実らなかったと、


検索で ゆうゆ と出た時は ドキッ とした。


可愛いかったな、


本当 初恋の人の写真を 見たような、



胸が ドキドキする

自分好きです。

↓ これ聞いてどうするの?

テーマ:
肉食系男子と草食系男子、どっちに惹かれる? ブログネタ:肉食系男子と草食系男子、どっちに惹かれる?




肉食系男子と草食系男子、どっちに惹かれる?
  • 肉食系
  • 草食系

気になる投票結果は!?



ん、

共感とか して 同じだ~  とか??いう人は嬉しいのか??

ってか、

昇進したが、昇進プレゼント届いてないし、


ま、 それは アメブロが悪くないかもしれない。


運送業者が ポケットに入れてることが多いという。。。。

banner_04.gif

☆ホームページ夢ランキング  

にほんブログ村 ポータルブログへ


このブログう~ もっと応援してくれてもいいと思う、、、

↑クリックお願いします。