エンタめいしょん

テーマ:

STVラジオ起きてる君に録音した。二回目の録音だ。

 一回目はさゆりが生まれた時に
札幌へ向かいながら録音した。
『あなたに会えてよかった』オフコース
あんとき うれしくて ドキドキして 胸がいっぱい いっぱいいっぱい
だった
 
たぶん放送されてないよね、
昨日録音したのは さくらぶたセカンド
 
 コメントは緊張して滑舌悪か
った。
 
もう一度 録音しようかと思ったが 凄く緊張感に襲われた
今日 再度 起きてる君に チャレンジするぞんfrg
 
 
 
AD

黒猫①

テーマ:



ボクはは孤児院で育った。

物心ついた頃から

孤児院で暮らしていた。

孤児院は楽しかった。

 みんな と生活しているのは

楽しかった。

何不自由ない そう 思った。

  テレビを 見ると

 お父さんとか、 お母さん、

家族とか、

 それって何だろう、




名寄ジャーナル《21世紀成年バイブル》 -1

お腹がすいたら ご飯を食べれるし、

 ホアグラって何だ?

キャビアって何だ?

家族って何だ? 


  姉ちゃんって  家族ってなんだ?

 僕の境遇ってものが

段々解ってきた、

 買い物 先生に ついて行くと

 変な目で見る奴がいる。 

  先生、 俺ってどうして、
 どうして変な目で見られるんだー?

今から思えば、

 馬鹿なこと聞いてたもんだ、

6つの春

 学校に 行った。

みんなが

  俺を 馬鹿にする、

  『親無し!』

 『捨てられっ子ー!』

  『参観日はー 
   普通は親が来るんだ~よ~』

 「お前の親はなんで来ないんだよー!」

『色黒ー!』

 『土人!! 黒人~、』


俺は いつからか、我慢するのを辞めた、

 馬鹿にされると

  腹がたつと
 殴るようになった。


名寄ジャーナル《21世紀成年バイブル》 -2
 何人にも囲まれて殴られたり蹴られたり

仕返しされた、


 やられたままなのが悔しくて、

 目の前の腕を思いっきり噛んでやった。

血が出た。
号泣だ 
『ざまあみろ!』

取り囲んでた 奴らが 引いた、


 いつまでもやられっぱなしはもう  『嫌だ!!』

  噛む!  

僕は捨て猫 黒猫と

 罵倒された


噛んでやった奴の親が血相変えて

孤児院に怒鳴り込んで来た。


一生懸命謝ってくれた先生、



 院で僕の
  世話してくれる先生は
 
 いつも 僕を かばってくれていた、 


我慢しなさい。 

馬鹿にされても罵倒されても我慢して下さい、



君はこれからずっと 心を 痛めつけられる人生を送る。

世間に負けない強い心を持ちなさい!

 俺は 数十回 びんたを張られた、

 気がつくと 院長先生は泣いていた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辛抱強くボクを


  いつもかばってくれていた、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


///////////////////////////////////////////


////////////////////////////////////////////







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つい 殴っちまった、







ネットで見つけた感動話・感動フラッシュ
黒猫が歩く http://kandouii.fc2web.com/
前編①のリニューアル版
↑ 消えてました

小説部門で  一瞬! 1位なりました。w

書き直して みようかなっと気分転換に:::

イラスト RYO
  あ~ ボランテイアイラストレーター募集中

続きを見たいあなたは ぜひ、
1クリック お願いします。

早く見たい方は↓
ブログランキング にほんブログ村 もぜひクリックして下さい。


       

AD

2009/08/13 22:54 AB型の人かわいそう  

2009/08/13 22:15 彼氏がAB型で私がB型だけど、相性は一番良いし

2009/08/13 22:03 当たってるー!…って言う年頃でもない

2009/08/13 21:17 AB型、組み合わせ全て下過ぎだろwwヒドスww

2009/08/13 20:57 友達見てると、ABとBは合うと思う

2009/08/13 20:22 ABはね、こーゆー結果の方が嬉しかったりするんだよ  b

2009/08/13 20:06 AとOの精神が気にくわない

2009/08/13 19:33 AB型だけどO型とは一番合わないよ笑

2009/08/13 18:36 Oはよく考えれば有り難い存在 普段はデリカシーに欠ける人。

2009/08/13 18:25 だいたいA型とAB型いらない

2009/08/13 18:22 AB型ですいません

2009/08/13 17:06 AB型の人が哀れだからもうやめてあげよう

2009/08/13 17:05 確かにABは頭の回転早くてすごいよね!!だから良いと思う。

2009/08/13 17:03 A型最強!

2009/08/13 17:03 A男が嫌いな人多いし

2009/08/13 17:03 ニャン

2009/08/13 17:03 A型はイジイジウジウジ粘着質なうえに、プライドが高いよね。

2009/08/13 17:03 可愛いから嫉妬してるんですか?ワラタ

2009/08/13 17:02 男なんてシャボン玉

2009/08/13 17:01 顔だけで選んだらあとで後悔するょ☆

2009/08/13 16:58 血液型と顔は関係ないって分かる?

2009/08/13 16:56 O型はどうしたいんだ!

2009/08/13 16:53 O型は何故くだらない自慢ばかりするのか?…合わせてやるのがシンドイ。無視すれば怒るし。

2009/08/13 16:52 O女は腹黒い..

2009/08/13 16:51 O型に文句ないし、ひっそりしててね

2009/08/13 16:44 BよりOの方が孤立してるよ。本当の意味では

2009/08/13 16:42 なんかデブがラブに見えてきた…

2009/08/13 16:31 日本と韓国だけが血液型こだわってるんだ…小さい国だ。。

2009/08/13 16:30 これから何を信じて生きていけばいいのか…

2009/08/13 16:29 僕らの先祖は何を信じたのだろう。

2009/08/13 16:28 趣味もいれて

2009/08/13 16:27 血液の相性<体の相性

2009/08/13 16:26 B型男×AB型女の相性はめっちゃいい

2009/08/13 16:24 ゴリラだけじゃなく、亀や牛や鯨もみんなB型だよ♪

2009/08/13 16:22 投票するところつまんないってのがないんだね

2009/08/13 16:20 O型なんかめんどくせー

2009/08/13 16:19 無駄な争いが嫌いなんだよ

2009/08/13 16:19 B型女ですが、A型男性が一番長続きします

2009/08/13 16:16 B型批判すんな

2009/08/13 16:11 AB型どんまい!笑 人生恋愛が全てじゃない

2009/08/13 16:06 女性のB型だけ何故半角?

2009/08/13 16:04 AB型に謝れ

2009/08/13 16:02 AB型には負けないぜ!

2009/08/13 15:57 B型女性が少ないっ

2009/08/13 15:40 光一は嫌われてなくて良かった。

2009/08/13 15:12 一番合わないと思ってるのがトップだった

2009/08/13 15:12 EXILEは人数多すぎ。

2009/08/13 14:58 仙台の牛タンはみんな外国産だって店で言われた。信じてたのに…

2009/08/13 14:57 生キャラメル高すぎる

2009/08/13 14:48 AB型でパンチが効いてる私にはA型男子じゃないと冷静に対応出来ないと思いまぁす

2009/08/13 14:48 しょこたんは何故あんなに人気なん?

2009/08/13 14:45 私は B型女子ですが 付き合う人は A型男子が多いです。

2009/08/13 14:42 OとABはあかんやろ

2009/08/13 14:39 やっぱり収入だよ

2009/08/13 14:38 A同士は無理

2009/08/13 14:36 A×Aはお互いに完璧求めようとして厳しかったけど?

2009/08/13 14:34 うちら最下位夫婦~

2009/08/13 14:33 ABだけどBと普通に合うわ

2009/08/13 14:30 ジャニーズはもういいから

2009/08/13 14:30 O型×O型も合わない

2009/08/13 14:30 AB型がA寄りかB寄りかのどっちかにもあると思う。

2009/08/13 14:28 伊東家終わっちゃったし、嘘っぱち情報だったんだって。血液型ランキングでBとOが合うなんて雑誌にも書いてない

2009/08/13 14:26 血液型すべてにおいて各2種類程タイプがいますよね。それによって違ってくるのでは

2009/08/13 14:25 男の子B→女の子B→相性GOOD→

2009/08/13 14:25 ABはかっこいい人かなりいるよ。

2009/08/13 14:24 男AB:女ABは仮面夫婦

2009/08/13 14:20 ウドまでABだ(>_<)

2009/08/13 14:19 B型女子の立場がまた…

2009/08/13 14:18 男性Aと女性Bも合わないよ

2009/08/13 14:15 稲葉さんはABだよ。哀川翔かっこいいAB型。

2009/08/13 14:06 恋人できないのはAB型のせい?(笑)

2009/08/13 14:06 ノリピーも押尾もB型なんだ↓ショック。

2009/08/13 13:40 周りにこんなにBは何故多いんだ?自分がBだから?

2009/08/13 13:39 確かに世の中にB多い。うちの部にも25人中15人B型。まとまりがなく喧嘩だらけ(;_;)

2009/08/13 13:39 私ABだけどBが一番扱いやすいし、本音をぶつけれるんだけどなぁ~

2009/08/13 13:30 私はAB型ですが、B型男性と1番気が合いますよ。

2009/08/13 13:25 11位でこれだけラブラブなら無敵だ!

2009/08/13 13:18 人間が4種類なわけない!

2009/08/13 13:11 1位だったよ…ひとつきで別れたけど…

2009/08/13 13:05 『~型はワガママ』とか言ってる奴こそワガママだと思う。

2009/08/13 12:52 私ABだけどO型男きら-い

2009/08/13 12:51 うちの家族11人中6人がB型。

2009/08/13 12:43 下らねえ結局日本人に多いの上にしただけだろ

2009/08/13 12:37 これみてO型の子が調子にのってるんだけどww

2009/08/13 12:36 うちの会社のBとABの人すげー仲悪い!

2009/08/13 12:34 O型は陰薄いから相性がいいかどうかも分からない。

2009/08/13 12:33 つまりB型は一番動物的ってことだね☆


休憩にクリック↓して下さい。

人気blogランキング ←ブログに順位がつくサイト→にほんブログ村

2009/08/13 12:31 血液型の本書いた人はB型♪

2009/08/13 12:30 B女子だがA男子とは全く合わん。O男子が最高!

2009/08/13 12:28 A型だが、友達のほとんどがBだ

2009/08/13 12:28 AとOが多くてつまらん。

2009/08/13 12:10 犬は全部A型o(^-^)o

2009/08/13 12:03 Bガンバっていこ↑

2009/08/13 11:59 きっと頑張ってる人がいるんだよ(笑)

2009/08/13 11:59 ABの反乱Bの産卵Aの錯乱Oの観覧

2009/08/13 11:57 私のために争うのはやめて★

2009/08/13 11:54 これは血液型人数ランキングの間違いじゃね?w

2009/08/13 11:52 ゴミライターらしいゴミ記事

2009/08/13 11:52 生年月日も血液型も全く同じ知人がいるが、全くの別の人生歩んでます

2009/08/13 11:51 楓、背中かゆい

2009/08/13 11:44 ムキニなるAB型。ビキニなるB型。ニキビ野郎はA型。そんな私O型。

2009/08/13 11:42 つまらないと答えた人はどんな結果で満足するんだwww

2009/08/13 11:39 一般的に大ざっぱとか言われるO型は相手の選び方も大ざっぱ?

2009/08/13 11:31 うちAB型やけどむっちゃ性格ええで☆

2009/08/13 11:29 さすが短気のB

2009/08/13 11:27 B型を否定する奴が一番性格悪いっておもう

2009/08/13 11:26 A型って性格悪い奴多くないか?www

2009/08/13 11:26 AB型のどこが嫌いか気になる

2009/08/13 11:25 B型×B型合うよ。合い言葉は「人の話半分」

2009/08/13 11:22 男できたら友達捨てるAB女

2009/08/13 11:22 ある国はO型だらけなのに…朝の血液型選手権をその国でやったら、O型がコケた瞬間クレームの嵐だ

2009/08/13 11:22 つか、O型の人って血液型気にする人多いよねwどんだけO型がいい思っとんねんwwて思うわ(笑)

2009/08/13 11:22 なんでくそばかA型が一位なの!?!? むかつくむかつく

2009/08/13 11:22 O型同士でしたら、毎日のように喧嘩していました。

2009/08/13 11:21 AB女が通りますよっと

2009/08/13 11:20 恋はハリケーンって言うだろ

2009/08/13 11:19 はあ? あんたらB型悪くいいすぎ!! 何様なの!?

2009/08/13 11:19 AB女は八方美人w

2009/08/13 11:18 

2009/08/13 11:18 アンケート結果でお互いの批判はよくない(´ゝ`)

2009/08/13 11:18 O型女性は八方美人だからね(^ω^)

2009/08/13 11:17 僻みwww性格悪い血液型のどこに僻めとwww

2009/08/13 11:16 AB型はAB型なりに気使ってるんだぜ!

2009/08/13 11:15 AB型よりB型が無理

2009/08/13 11:15 はいはい、AとOのみなさんはいいひとですねwwwww

2009/08/13 11:14 そりゃ人口多いのが上になるさ

2009/08/13 11:14 B型僻み乙 だから嫌われちゃうんだよww

2009/08/13 11:13 AB型ドンマイだwwww

2009/08/13 11:10 血液型のこと持ち出すのって大抵AかOだよね

2009/08/13 11:08 人の気持ち考えろよ

2009/08/13 11:01 B型嫌われてますねー。今O型と付き合ってるのでいいや。笑

2009/08/13 10:57 友達5位だけどBの男に捨てられてばっか

2009/08/13 10:53 人に合わせすぎる人間はキライ

2009/08/13 10:47 BはB同士でくっついてろ 他の人に迷惑

2009/08/13 10:47 O型と合わない……

2009/08/13 10:46 O型の人は人に合わせちゃうんだよね?

2009/08/13 10:45 A♀ですがO型とは合いません

2009/08/13 01:10 こういう占い信じて良い相手失う人っているんだろうね。


 どの血液型のコメントか と推測するのも面白いです。^^


さて私の血液型は何型でしょうか?? w



gooランキング   相性がいいと思う血液型の組み合わせランキング

 のコメント3700件から 抜粋したコメントです。


人気blogランキング ←ブログに順位がつくサイト→にほんブログ村


AD

おっぱいバレー

テーマ:
オリコンスタイル

mixiに記事提供元

いい記事無いね、
どんなホームページ何だろ?

とサイトへ 行ったら


音楽情報とか

映画情報 が メインのサイトでした。


そんな中で 下らないタイトルの おっぱいバレー

それで 主演が 綾瀬はるか (名前が平仮名でゴメ~ン、イマイチ自信が無かったので、)
綾瀬はるかが中学校の先生で、


綾瀬はるか顧問の男子バレー部は みんなやる気が無くて、

ダラダラしたバレー部でした。



それで 話し合いをした結果

大会で優勝したら
綾瀬はるか先生が おっぱいを見せる
と話し合いの結果、

決まり

それで 部員の目付きが変わって

ひたすら 優勝目指してみんな頑張るんです。


それが 問題になり、
綾瀬先生は

あなた方変わったわね!


もう あの約束なんか どうでも いいでしょう!


いや 僕たちは

あの約束の為に 頑張る。


そういう内容の 映画予告なんです。(^^ゞ


中学校の頃、

綾瀬先生みたいな美人先生が !


って 全く 飛び抜けて体力に優れた生徒がいる訳でも 無い。

全く無謀な 挑戦なのですが、


全く彼らは 無謀でも何でも、 諦めないで頑張るんです。


思春期の頃


そういう目標なら 頑張るよね。 (笑)


前にキリ番を踏んで貰ったので

詩画を作ってあげると言って

送ってもらった写真↓




困った 詩画職人の私も、


モバイルの標準サイズで撮られた写真は 小さい。

で、


彼女のmixiプロフの 写真が↑



ショウがないですね、

写真に興味が無かったら


こんなものですね、一番上の 写真で

 創作意欲が 欠落して、


首を長ーくして待ってね、 と、



でも今回、

  彼女の誕生日



誕生日のうちに

詩画を 作らなきゃっと、


  切羽詰まって、



作りました。






 何となく 殺風景な 写真になりました。


詩を 加えて。



 プレゼントしました。


- 詩 ---

 ------------------


私が 少女だった頃
母は母として魅力的な人だった。

私は 結婚して
子供が出来た時、
母より もっと魅力的な人に
 なりたいと 思った。誓った。

母に勝てたか どうか
わからない、

 でも 息子達の家族と一緒の
時は幸せな時間が流れる。

それは 母への
 孝行だと おもう。


-------------------------




(ρ_;)ありがとうございます。


ジーンときました冷や汗

宝物にします。


って 持ち帰ってくれました。



彼女のマイミクさんのコメント。


<みらくる 花子>さん

すてきぃ~

詩、すごく良いですね^^
Keiさんと幸せな家族との光景が目に浮かびます。

大切な宝物がまたできましたね^^



そして仕事から帰ってきて

mixiに入ると 

新しいコメントが一件あります。


みらくる 花子 2008年09月19日 16:58 ペタッ

keiさんとこで写真と詩拝見しましたぁ~

なんだか胸が熱くなりました

ありがとうございました○┓ペコw



 感動しました。 胸が詰まるくらい

幸せに包まれました。

余韻に包まれて 幸せな時間が流れました。



keiさんのマイミクさんも素敵な人ですね。


言霊 って すごい 魔力!

 言葉ってたくさんの人を幸せに出来ますね。




 感動が伝わってくれたら嬉しいです。



日本は捨てたもんじゃない!

テーマ:
ブログネタ:もう、海には行った? 参加中
mixiで日記書きました。

桐生の不祥事問題で

校長先生は

出来るなら出場させて上げたい。


今まで 勇気を持って マスコミの前で言ってくれた方はいませんでした。


題名は 『辞退しろの声はなぜ?』


アクセスが10分で500を越えました。


内容は

桐生一 逮捕も辞退しない意向!思いやりある校長に拍手!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=564372&media_id=2



校長よく言った!

甲子園が神聖な なんて過去がどうの
前例がどうの

とウザイ意見が多すぎる。


悪い体質のまま 進めということか?



桐生の校長に拍手を贈りたい!∵!


三三七拍子行きます!




桐生の球児 の甲子園を奪う権利が誰にあるのか、
管理能力を問うなら



プロ野球も解散しなきゃ駄目ですよ。


表面化しない不祥事が いっぱい!


完璧な人間はいないし、
人間って弱い生き物です。
煩悩が 多い生き物です。

今の日本に足りないのは


思いやりです、



日本には


あったかい こころの人が
たくさんいます。


人の不幸に 遠慮なく中傷する人がいますが、



考えて欲しいのは


それが家族だったら?

と 考えることです。


そう考えると 思いやりが 生まれます。



ストレス発散に

思いっきり 文句を 言っちゃえ!


必ず 遺恨が 生まれますから、


あったかいこころを

少し こころに余裕を持ちたいですね。(*^^*)

テレビの力

テーマ:

《山本モナ》


ビートたけし と

明石家さんまが


擁護してました。


彼らが いいじゃない? と言うと


そうだよね。

と なります。

その場面を見聞きした記事を見て

 擁護側に回る、


風見鶏のキャスターばかり、(適当過ぎます)



完璧な人間はいませんよ。

政治家もそうです。

スキャンダルで優秀な政治家を日本は失ってきました。

一芸に秀でた人でも

政治の世界から追放される、


潔癖な人で あんまり政治家として優秀な人もいません、

みみっちく庶民を虐める官僚に耳を傾ける人ばかりが残っても 日本はよくなりません。


 自民党は官僚に政策を作らせる、 内部で作れよ!

何百億円が投じられていても、

余分な税金が自民党に支払われています。


まったく無関心に天下りがどうのと、言えないそれが自民党です、


banner_04.gif
☆ホームページ夢ランキング !
アメブロランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ  


良かったら。↓クリックしてくださいね。


    

 応援してください!

日本を変えるために。

泣きそうになってます、


俺も 教師になりたいと

何度か 思ったけど、



今日の は 凄いです。




ごくせん 今回のは ちょっと、

  雑な脚本でさびしかったね、




ごくせん 以上の 実話があるアメリカ、


そこに 何不自由なく育った女性が先生として 担任となり、



 生活が苦しくて、 住む場所を失った少年や、

将来の希望の無い生きて行くには麻薬の売人になるしか無い。

友人が敵対するグループから銃で撃たれて死んだ。



そんな実情に驚愕して

も、


 真っ直ぐな 眼差しで 生徒を見て、

アンネの日記を読ませて、


その「教材をアルバイトをして稼いで、



 8歳程度だった生徒が、


UCLAに合格するまでに なった。




  真っ直ぐな眼差しは 真剣に向けば

通じますね、



俺も 政治革命を 実現する為にHPもっと

充実させます。


沢山の人に見て欲しいです。http://1st.geocities.jp/improfact/index.html



沢山の人の目に届くように、

クリックして下さいね。banner_04.gif
☆ホームページ夢ランキング !
ブログランキング・にほんブログ村へ
アメブロランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  



ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ




美味しそうなのに


隣のメロンの四分の1の値段!



でも隣の人は金持ちだね、



200万円のメロン買うなんて、



夕張の為に

って、



夕張の為にはなってないだろう、


農協が儲けただけ。




夕張の為なら、


夕張の生活保護者に

10万円ずつ

25人に プレゼントした方がいいですよ~。



by ツッチ

北海道共産王国を作ります。

テーマ:

ブログネタ:最近何で泣いた? 参加中
夢構想です。


粗はご勘弁。


話し合いましょうよ。(^_^)




北海道の真ん中に
農業生産基地を作ります。


1000人規模で暮らす家をたくさん作ります。

大きなリゾートホテルのような。


そこには介護の必要な方も一緒に住ませます。


介護は仕事の休みの人が交代で面倒見ます。



1日二時間交代で面倒を見てもいいでしょう。


難民を受け入れても良いでしょう。


農業を手伝って貰うなら何人でも受け入れられます。



みんな2DK 3DKの部屋が当たります。


いろんな職業の人がそこに
暮らし


みんなで持ち回りで福祉を します。


大きな家族のように
暮らす。


そしたら

自分の老後の不安はありません。



税金も そんなに沢山払わなくて すみます。



寂しい人は いらっしゃい。


 悲しい事件が多すぎます。



  アットホームは難しいかも しれませんが、


小さな自治体が行政を小さく出来ます。



このブログを応援して下さい。


クリック
お願いします。


ブログ村のランキングサイトに参加しています。



政治革命に協力して下さい。