幼児期のいやいや期

幼児に霊が見えている

 そう思うと合点することが多いのです。

子どもにダメだとしつけるのは とても
 難しい、

 怖いYouTubeのひきこさん
さゆりもジンノスケモ
効果抜群、かわいそう😭😭💦号泣してしまいます

 今、ちょっとのことですぐ 号泣してしまう時期になってしまったのですが、

もしかして霊が イタズラをしにきているんんじゃないかな


 さゆりと保育所帰りにひきこさんの話をしていて、

悪い子はお化けの世界に連れて行かれちゃうの?

 そうだよ、 でもお父さんが守ってあげるからね、

さっきのベンチにいた二人の子お化けだよね、

(けっこう見えているようなのです、)
そうだよ。お化けになったら、すごく寂しくなるんだよ。
いっつもお父さんお母さん じんのすけと一緒にいられなくなるよ。

悪い子にならないでね❗
 お父さんは守ってあげるけど、

 なるべくいい子で居てね❗
AD