ラジオ局の迷走

テーマ:

佐々木たくお ミニスカート佐々木なんてキャラ造ってしまって、
 誰が喜ぶんだ?
パーソナリティーが 自分をメインに考えちゃ生けない。
 あー安っぽい、

裏のやすは
 殆どの時間をうざけてて 疲れる😣💦⤵
紅白ってので、AKBのコスチューム着て
 歌った。 パンツ見ても良いよ
 なんていらないサービスでした。 やすっぽいローカルの企画、

NHKのラジオは楽しかった去年まで、
やまだまりあ 赤坂泰彦 ってメインパーソナリティを切って、
 神門アナ一人にアンカーさせたNHK、
もうひどい、 神門光太朗アナウンサー

はいはいはいを連呼するのさ、

 はいー はいー とはいはいはいを連呼するなんて

まるで素人の受け答えでしょ、 ラジオなんですから、


全国区放送打ちきりい、らじおなんですが だったけ?久米ひろし
 谷村新司は午前十一時四十五分からやってたん。
ほんま 語りのプロの 放送をお願いします。

 ひだかごろうが 謙虚じゃない。 私が嫌いなら聞かなくて良いですから、って
お前は見たくない聞きたくない。けどね、
 見たい聞きたいゲストが居るんだ❗

私とあい通じることが多い あの方を語りますって
 二流が 一流のプロに 私と共通することが多いですね  って ただの おばかだろう
ゲストが可哀想で。

AD