五十年

なぜ五十年かというと、
イイネをしてくれた人が読んでるブログに三十年前をシリーズ化している
三十年前の楽曲を紹介してて
荻野目洋子のお気に入りのユウチュブを紹介してた。

ん?だったら俺 五十年前を書けるじゃん!!

と思ったら、五十年って半世紀であるわけで、かなり重厚なんだよ、中高年は、

ん、五十年は金婚式か?
と五十年をググッたが、公明党五十年の
東洋大五十年の
allnightnippon五十年を迎えロゴだかキャッチフレーズだか何かを募集しているようだが、
下↓クリックすると
新しいページに跳びます
をクリックしたら菅田将きのallnightnipponへ飛んだ。二回3回やっても、菅田将きのallnightnipponだった。
私は文字を打つのが苦手になった。PCならまだしも、
このスマホ
スマホ難民のというより、
 スマホ音痴だ
  スマホ音痴が相応しい表現である。
ー ←この伸ばすやつがどうしたら出せるのか、効率よく出す方法が解らないヽ、この点、を出すのにも難儀してっる、
 偶然でてくれるの時はいいが、
出ない時は、
 もう書く意欲が消滅する
ビールと打ち込み
トオク とビールクリック
うわ間違った
トオクビールクリック
トオクビーク
トーク
こんな苦労して文字入力
 スマホって 頭が悪い思う

さて五十年個人で五十年の節目を
何か例える いい表記ないか?
dってな だってな五十年の日本って面白いよ!

あ 眠くなってきた

 もうひと言 

スマホのドアホ

 ついでに 追伸

ブログ投稿しようとすると
アプリ使えば? 
 便利だよ! とそそってくるが、
そそって数回使っているが
 アプリの利点がわからんのよ!
ってか!! アプリ使って投稿しろよ
とウザイ! 本当にしつこい
画像の投稿もどうすりゃいいか
 wからんことの多いこと、(‥;)
AD